【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。

青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

プロの話

興味深く読ませていただきました。
わたしも、
この人が担任でよかった〜
って子どもにも、保護者にも思ってもらえるようなかかわりができれば、と思っています。
楽しくがんばります〜!
By とよ
(1632)/2007年04月22日 (日) 22時45分

自分でも

書きながら、あぁ、そういうことか、と思いながら書いていました。

自分の仕事に裏打ちのある誇りと自信を持って、常に謙虚に反省しながら前に進んでいく(なんだか宮沢賢治みたいだな)、ということと、今までの経験をインプットしていいものはのばす、悪いものは減らす、ということを無意識にしているんでしょうね、それぞれのプロは。

んでもってこの世にいる限り、人とかかわらずにはいられないわけで、とするとやっぱり一緒にいて楽しい人は「楽しい人」なんだよね。

本人が楽しければまわりも楽しくなっていくから「楽しくがんばる」ってやっぱり大事☆
もちろん楽しくないことも多いけど、基本は「楽しく」だよねー。

私も楽しくがんばろ〜♪
By kana
(1633)/2007年04月23日 (月) 11時31分

なんとなく

ウチは飲食店を経営しているのでちゃんとしたプロなんですよね。きっと(^^;
やっぱ食べて・泊まってくれる方には「また来たい!」って思ってほしいですからね。
小さい頃からこういう環境で育っているので当たり前に思ってますが、いざこうして「プロ」という事場を見るとひしひしと実感します(笑)
By ようへい
(1634)/2007年04月24日 (火) 00時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板