【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

まくら

俺は固い方が好きですね!
昔から寝相が悪いので、その関係で柔らかい枕を使うとよく寝違えたりするので(^^;
寝相の悪さに自分でもビックリする時があります(笑)どうやったら治るんですかね?寝相って。
By ようへい
(1627)/2007年04月08日 (日) 04時38分

ちょっと長いけど。

寝相占い(?占いじゃないかも)を見つけたので↓


●横向きで、丸まって寝る = 胎児型

他人に対する警戒心が強く、自分の殻に閉じこもりがちな半面、依存心も強いタイプ。自意識過剰な面も。人付き合いのあつれきに悩んでいる。


●うつ伏せで寝る = うつ伏せ型

ベッドを占領しており、母親にしがみついている形。自己中心的で、几帳面な性格。他人のミスが許せず、それが欲求不満になっている現状を表す。


●前向きで、膝を少しまげて寝る = 半胎児型

バランスのとれた安定した人柄で、人に安心感を与える。常識的で、協調性に富む。基本的に悩みは少ないが、人のよさだけが取り柄になったり、優柔不断な面があると悩むことも。


●仰向けに寝る = 王者型

親の期待を一身に受けて育ったタイプ。安定した人柄で、自身が強く、オープンで柔軟な性格。鷹揚なだけに、他人の細かな感情を理解するのが苦手で、それが原因で人間関係に悩むことも。


●布団に潜り込んで寝る = 冬ごもり型

さまざまな角度から物事を考えるタイプで、深い洞察力に優れる。非常に些細なことで、悩むところがあり、沈みがちになる傾向もある。


●布団や枕を足に挟んで寝る = 抱きつき型

理想が高く、それがなかなか実現しない。そのため慢性的な欲求不満に陥っていることが多い。理想と現実のギャップに悩んでいる人。性的な欲求不満も。


●横向きでくるぶしを重ねて寝る = 鎖につながれた囚人型

仕事や人間関係がうまくいっていないなどの不安の表れ。くるぶしを重ねるのは、その苦しみが大きいことを表している。


●膝を立てて寝る = ひざがお山型

神経質で、短気。細かなこともきちんと覚えている特性をもつが、それが仇になり、根にもったり、気にし続ける傾向がある。


●胸の上に手をおいて寝る = 安らぎ型

何かから体を守ろうとしており、かなり悩みをもっている。突然不安になり、緊張の糸が切れてしまいがち。肉体的な不満や悩みをもっていることも。


●ひざまずいて腰を持ち上げて寝る = スフィンクス型

眠りの浅い人や不眠気味の人に多い。子供によく見られる型で、「早く楽しい昼の世界に戻りたい」と望んでいる。


ですって。
私は胎児型か王者型だなぁ。
ようへい君はどれかな?

私の従妹は朝起きると頭と足の位置が逆だったなんてことはよくありましたよ。
一度も動かずに朝まで寝る人なんていないよね?
By kana
(1628)/2007年04月08日 (日) 19時17分

オレは

鎖のついた囚人型っぽいです。
この前、目覚めたらその体勢でした(^^;
そこまで不安な事ないんですけどねぇ。思ってなくてもどっかでそういう場面があるって事なんでしょうか?
By ようへい
(1629)/2007年04月10日 (火) 22時59分

ミイラ型

可奈先生、お久し振りです。

> 一度も動かずに朝まで寝る人なんていないよね?

ワタシ、そうでしたヨ。仰向けきをつけで掛け布団は頭から被ったまま寝ていました。タオルケットだとまるでミイラでした。親戚の家に泊まると布団とかが1センチも動いていないので、生存確認のために起こされたことがあります。(笑)

でも、寮のベッドで腰いためてからは胎児型です。
By ともたった
(1630)/2007年04月21日 (土) 14時19分

およ〜。

久しぶり〜〜。
お元気ですか?
私はまったく変わっていません。いいのやら悪いのやら…。

また時間があったらキャンプにも参加してくださいね〜〜。

とりあえずレッスンで(^^)
By kana
(1631)/2007年04月22日 (日) 16時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板