【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

久々に

名前占いのサイトに行ってみた。

健康面が不安定で、小さな無理が大きなアクシデントにつながりそうな一日です。物事を甘く見ないよう、いつも以上に慎重な対応を心がけてください。体力の衰えやすい日なので、過激な運動は避け、できるだけ身体をリラックスさせるようにしてください。また、対人面においても、自分のことばかり考えて行動しているとストレスが溜まってしまい、結果的に楽しく過ごせなくなってしまいます。心に余裕を持って人と接するよう努めてください。
青島可奈さんの今日のラッキーアイテムは「トランシーバー」です。

う。
確かに健康面は不安定だった。
こういう偶然が占いを信じるきっかけになるんだよね…。
By kana
(1625)/2007年04月01日 (日) 23時45分

オレは

今日の健康面は赤信号みたいです。
ちなみにラッキーアイテムは「テント」・・
最近、急激に気温が下がりましたよね。こっちの方でも霰が降ったり、雪が降ったりしたみたです。(^^;
体調管理に気をつけないとですね!!!
By ようへい
(1626)/2007年04月06日 (金) 00時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板