【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

同じく

俺も最近カナリ食べてます。
ケド体重計に現れないからラッキー♪ってカンジです(笑)
最近スポーツを始めたいのですが、未だドクターストップがかかっているので何も出来ない毎日を送っています。(^^;
By ようへい
(1618)/2007年03月19日 (月) 00時13分

それはうらやましい…。

私は毎日毎日如実に体重変化が出てます(^^;;;;)

スポーツ、なにが良いんだろうね?
昨日、柔軟体操しただけで体重減った人の話聞きましたよ。

カラダを柔らかくしておくことはいろんなことにおいてきっといいんだと思う。

私もきちんと柔軟しようかなぁ。
腿のウラピキっとやらないためにも。

んで、きちんと体ができたら(?)テニスしない?

私、かつてはテニスギャル(!?ありえない名詞??!!)だったんだよー。

ダブルスの前衛返し得意♪
By kana
(1619)/2007年03月19日 (月) 01時06分

テニス

絶対にラリーが続きません(^^;毎回ホームランの続出で・・・(笑)
最近は水泳をやりたいなぁ〜なんて思ってます。柔軟だけで痩せるのですか!!それはなんて美味しい話!!
By ようへい
(1620)/2007年03月19日 (月) 15時04分

そうそう。

柔軟だけでもいいらしいよ。
あと、呼吸を止めないことみたい。

がんばっちゃうと呼吸が止まっちゃうらしいんだけど、きちんと呼吸するといいみたい。

テニス教えようか?
私、初めてラケットを握ったのは小4なんだ♪

テニスやりた〜〜い。
でもコレばっかりは一人ではできないので(^^;)
By kana
(1621)/2007年03月19日 (月) 23時14分

本当ですか!!

ゼヒ教えて下さい!(^▽^)長時間やってると力加減が分かる様になるのですが、初回はなかなかなんですよね。
でも何事も最初って誰でもそんなモンですかね?
By ようへい
(1622)/2007年03月20日 (火) 22時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板