【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

踊り

日記を読んで。

踊り、といえば、わたしも沖縄の踊り「エイサー」をやっていたんですよ。
今 踊ったら、1週間くらい筋肉痛が続くかも…!?
By とよ
(1613)/2007年03月12日 (月) 20時42分

一種の踊り?

先週の金曜日に
エアロビクスに初挑戦しました(一種の踊り?)

お陰で今少し筋肉痛残ってます
懲りずにまた行きます。
By ますます
(1614)/2007年03月12日 (月) 21時19分

やっぱり

多少カラダを動かさないとねー。

ちなみに、2日間で踊っていたのはジャズダンスです。

フラメンコのクラスに週に2回通っているけど、全然違う筋肉を使うんだなぁ、と実感。

どんどん体もかたくなっていくし、メンテナンス(?)は時々しないとね。

とは言え無理は禁物だ。(^^;)

私の好きな劇団の役者さんも、普段、ばりばりジャズダンス系の踊りを踊っているのに、阿波踊りを踊ったら全身筋肉痛になったって言ってました。

踊りによって使う筋肉ってほんとに違うのね〜〜。
By kana
(1615)/2007年03月12日 (月) 23時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板