【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

飲んでますか〜

飲んでますか〜?
と、悪魔のささやき。
By とよ
(1609)/2007年03月06日 (火) 01時14分

ふふふ

良かった〜、昨晩ココ見なくて(^^;)

昨晩もがんばったぜぃ!
5日連続。

でも体調が良いかと言えば自覚はあまりないんだよね…。
肝臓は喜んでるかもしれないけど。

でも。
肝臓への負担はお酒だけじゃないし。

詳しくはまた日記に書きます♪
By kana
(1610)/2007年03月06日 (火) 16時28分

囁きPRAT2

ますますも最近お酒抜いてます
楽器吹く回数とお酒飲む回数半々です

時折飲むお酒はとっても美味です
3日間飲んでません
今度はいつ飲もうかな?
By ますます
(1611)/2007年03月07日 (水) 00時20分

なわけで

5日禁酒のあとのビールもワインもとってもおいしくて困りました。

ちょっといい気になって飲みすぎたので、本日はゆっくりゆっくり飲んでます。

いわゆる「リバウンド」ってヤツですかね(^^;)
By kana
(1612)/2007年03月08日 (木) 23時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板