【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。

青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

出会い

日記で出会いについて書かれてましたね。

今回のキャンプに参加して、嵐を持っていってしまいましたが(^^;)素晴らしい出会いとたくさんの経験を積めたこと、輪が広がったこと…かな先生に本当に感謝です。

実は職場の異動が決まって、今日から一週間、思い出にとミニリサイタルを始めました。
5年弱勤めるとさすがにいろんな思い出が甦って…利用者さんもよろこんでくれて、中には感動してくださって号泣するかたも。
ユーフォやってて本当によかった!もっともっとユーフォが好きになってしまいました。
あと4回行います。みなさんといい思い出作りをしてきたいと思います♪
By かんたびれ@ばしこ
(1600)/2007年02月23日 (金) 01時22分

うん。

ばしこ女史とは初めて会ったのに初めてじゃない気がとてもした。
不思議やね〜。

自分の思いを、言葉では表せない思いを楽器に託して、その機微をかすかでもわかって共有してくれる人がいるということはすばらしいことだと思う。

プロだとか趣味だとかそんなことはどーでも、その空間を一緒に楽しめるようにできるばしこ女史のような演奏者が増えるといいなぁ。

もちろん、ここには具体的に書かないけれど、そういうことができるのはばしこ女史だけではないこともわかってるよん。

5年いた職場を離れるのはものすごく感慨深いよね。
3年間みてたコが卒業するだけでもめちゃくちゃ思いが募るもん。

あと4回、いい思い出を作り、次の職場でもいい音楽と空気を作ってね♪
By kana
(1601)/2007年02月24日 (土) 01時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板