【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

おぉ!

私の苗字は全国で27631だそうです。結構いるもんですね〜。
名前も含めたら14779位…。何人いるってことだろ???

ちなみにラッキーアイテムは「日記」でした。
これ、結構当たってますね〜。すごいやー!!!
By かんたびれ@ばしこ
(1595)/2007年02月21日 (水) 23時44分

全国何人なんだろうね?

私の場合名前も含めたら23431位あれ?23436だったかな?
でした。

静岡には多いんだけどね。「青島」。

私の本日のラッキーアイテムは「梅干」。
スッパイマンでも梅干になるかな?
夜中にたくさん食べちゃったけど…(^^;)

ようへい君、「シャンプー」ってびみょーだね。(^^;)
シャンプーってほぼ毎日使うからラッキーって言うかなんていうか…。
By kana
(1596)/2007年02月22日 (木) 02時16分

なんだろう?

今日も試しにやってみたらラッキーアイテムは「石けん」でした(^^;
オレよっぽど汚い人間と認識されてるんですかね?
By ようへい
(1597)/2007年02月22日 (木) 17時25分

こんばんは☆

久々に書き込みします★
私はちなみに苗字が500位で、名前は6225位でしたヽ(´∇`)ノ
結構いるんですねハラグチってww
By ハラグチ
(1598)/2007年02月22日 (木) 20時19分

今日の

私のラッキーアイテムは「ワイン」♪

いや、「♪」なんて思っちゃいけないんでは?!
ここんとこ飲みすぎかも、という自覚あるし。

でも、ラッキーアイテムなのに、しかもそれが身近にあるのに飲まないということはラッキーの神様に失礼に当たるかも、と屁理屈をこね、結局ワイン飲んでます♪
By kana
(1599)/2007年02月23日 (金) 00時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板