【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お気をつけて〜

かな先生、食べすぎ(飲みすぎ)はホント気をつけてくださいませ。
どうしたのでしょうね、ストレス食べでしょうか・・・。
By ぴっぴ
(1576)/2007年01月25日 (木) 10時43分

おーー。

お久ですー。

うーん、ストレスかもねー。

ここんとこの日記見てるとえらい暗い人みたいだけど、普通だよん。

ま、ちょっと気になってることがいくつかあるんだよ。
あと、会話ができない人と会話しなくちゃいけなかったり(日本の人ね(^^;))、待ってるのに報告ないとか、小さいストレスがいろいろ。

あんど、年末〜なんかたくさん食べてて、胃拡張にもなってるな。
お酒は多分、量的には減ってると思うけど…。(^^;)

なんせ飲むこと自体が好きだから困っちゃうね(^^;)
By kana
(1577)/2007年01月25日 (木) 11時27分

タイトルの

ショコラケーキ、ムチャムチャ美味しそうです♪
ど、どこのケーキですかっ!?
・・・食欲は止まりませんね・・・
でも健康な証拠かと(^^;)。
By ぴっぴ
(1578)/2007年02月01日 (木) 01時08分

んーー

どこかの写真サイト様からお借りしたので、どこのケーキかわかりません(^^;)

しっかし。
2月は危ない月ですよね。
デパートに一歩足を踏み入れた日にゃ、チョコレートが私を呼ぶ…。

「限定もの」に弱い私は、バレンタインシーズンしか手に入らないチョコレートにものすごく惹かれてしまうよ…(^^;)

なるべくデパートに近づかないようにしなくちゃ。

でもカラダは気持ちと違うことをする〜〜。
だーーってチョコレート大好きなんだもーーん。
By kana
(1579)/2007年02月01日 (木) 23時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板