【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

長くなったので別スレで

いやいや、みなさま、本当にありがとうございます。

BBSにカキコいただくのが一番うれしいのですが、個人宛にも「良かった」旨のメールをいただいて本当にうれしいです。

ただいまレポート作成中。
少し時間がかかってしまうかも。
少々お待ちくださいね。

なんか面白い写真など持ってる人がいたら送ってくださいませ〜。

アンケートに書ききれなかったことや感想などまだまだ全然受付中♪

よろしくお願いしますm(__)m
By kana
(1560)/2007年01月10日 (水) 20時08分

ほんとに

例年以上に、盛り上がり、充実した三日間でした(*^_^*)

素敵な時間を一緒に過ごせてうれしかったです☆

皆さんのカキコを読んで、次回のキャンプもとっても楽しみな今日この頃です♪(終わったばかりですが(^_^;)

「これからこうしてみたい☆」「来年は○○を吹きたい♪」ナドナド…というメッセージもいただきましたが、私自身、色々な目標を見つけて、この一年をまた新たな気持ちでスタートすることができました。

2007年も、明るく♪楽しく☆元気よく!!過ごしてゆきましょう(^_^)/

またお会いできる日を心待ちにしています!!
By えり
(1561)/2007年01月11日 (木) 22時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板