【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ありがとうございました〜!

先生方、参加されたみなさん、ありがとうございました!

楽しくて、濃くて、刺激的で、感動的なキャンプでしたね〜〜。


そして、やっぱり飲みすぎました(笑)


今日は仕事しながらも意識が飛んでいました。
そして、頭の中をゆうほん氏の吹いた曲がぐるぐるとループ再生…

新しい参加者のみなさんとも仲良くなって、
ますます楽しいユーフォの輪!という感じです!

これからも、より良い演奏目指して、コツコツ頑張ろうと思います。
ぐんぐん伸びている若者チームに負けていられませんからね〜!

これからも、よろしくお願いします。
By とよ
(1554)/2007年01月09日 (火) 22時27分

ほんとに

毎回、楽しくていいキャンプなんだけど、今年は特に最後の発表会が感激のアラシでした。

不覚にも涙が…。

誰もが音楽を楽しんで、曲に対して何か少しでも表現しようという気持ちがすごく現れていたと思いました。

恥ずかしい言葉かもしれないけど「pure」って感じ。
年齢はいろいろで、曲のレベルもいろいろで、でもみんなが純粋にただ「音楽」をしている。

その場にいることができたことを感謝します。

これも参加してくださった皆さんのおかげです。

本当にどうもありがとうございました。

とよさん、あの写真は門外不出でお願いしますね。(^^;)
By kana
(1556)/2007年01月09日 (火) 23時40分

余韻がまだ・・・

最後の演奏会が印象的でしたね〜。

遠くに離れていても音楽を楽しむ仲間、様々な表情や感情をユーフォニアムという楽器を通して、それぞれの世界を旋律にのせて表現をする・・・。
プレイヤーのキャンパスは色鮮やかで、心地よい癒しの時間の中、窓からこもれんばかりの朝日に揺られながら過ぎてゆくあの瞬間は、終わって銀世界の地に戻った今も忘れられません。

あはっ☆ゲーテが光臨してきたみたいな文章になっちゃった。またこの瞬間を体験したいです♪

音楽最高!ユーフォ大好きっ!!!先生、みんな愛してる(*^3^)ノ〜☆
早く来年にならないかな〜(*^^*)
それまで一皮二皮脱皮しまくって、ちょうちょになってやる!え?ジュディ・オングだって?それもいいなー(笑)

初参加で濃いキャラ発揮の私でしたが(^^;)正直な話、音楽がもっともっと好きに、いい演奏をしたい!とモチベーションが上がりまくったキャンプでした。

あぁ・・・ユーフォが吹きたくなってきた。明日もいっぱいふこーっと♪
By 姉御ばし@tomoyo
(1557)/2007年01月10日 (水) 00時28分

満喫。

キャンプお疲れ様でした。
すぐ息が抜けてしまうのが、ボクの癖で長年の課題なんですけど、ちょっと分かったような気がします。
ありがとうございました。

また、今回ピアノが大変な曲を選んでしまった(確信犯ですが)ので大変だったかと思います。よろしくお伝えください。

また、素敵な曲を探していきますので、よろしくお願いします。

門外不出の写真。帰りにちらっと見ましたよ。
っていうか、撮影現場にもいました(笑)

よい写真だと思いますよ。
By ゆうほん
(1558)/2007年01月10日 (水) 00時57分

おつかれさまでした!!

ほんとに、今回は今までで一番濃〜いキャンプでした(笑)
毎回キャンプに参加する度に余韻に浸り過ぎて現実逃避を起こしてしまう位楽しすぎて。。
今回も色々と反省点を見つけたので次回キャンプに参加した時はそれが克服出来ている様にこれからも頑張って練習していきます!!
皆様お疲れサマでした!
By ようへい
(1559)/2007年01月10日 (水) 01時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板