【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

隊長!無事帰宅いたしました!

どもども。嵐を連れて歩いた女姉御ことばしです(笑)

岩井に強風をもたらし、北海道に戻る時までも吹雪を抱えて持ってしまったらしく、飛行機がUターンするかも・・・なんて脅しをかけられヒヤヒヤもんでした。無事着いて車を探したら、でかいカマクラにwww軽く雪あそびをして帰ってきました。


キャンプ、とーーーーーーーっても楽しかったです♪参加してよかった!曲も雰囲気がつかめたし、基礎練習を見直せて、そしてたくさんの楽しい仲間と出会えたこと・・・このキャンプに感謝感激あめあられです♪♪♪かな先生、庄司先生、えり先生、そしてみんなの元気を胸にコンクールで嵐をおこしてきます!!!

team823でなんかしたいですね。手始めに組体操でもしましょうか?(笑)あ、ポスター作って売り出すほうが先ですね(大笑)売り込み大事ですから〜・・・なーんてかなり先走ってます。

夏キャンプはちょい無理っぽいですが、冬はなんとしてでも現れます!!!ネタしこんどきますね。
お疲れ様でした〜!!!ではでは♪
By 姉御ばし@tomoyo
(1549)/2007年01月08日 (月) 22時13分

おつかれ〜〜〜♪

遠いところから参加してくれて本当にありがとうぅぅ!!

無事に帰れて何よりです(^^)

ほんの少しだけど千葉からの帰り道、こっちもみぞれが降りました。

しかし、ほんっとに初参加ですか??(^^;)
いや、楽しませてもらいましたよ♪

またぜひ参加してくださいね〜〜。

Team823何しましょうか??
とりあえず3人とも歌も踊りも好きだからその辺から攻めてく?

1年計画で何かどど〜〜んとやります?(^^)

では今日はゆっくり休んで、明日からもがんばりましょう〜〜〜!!

By kana
(1551)/2007年01月08日 (月) 23時24分

お疲れ様でした!

無事に帰れて良かったですー!!

遠いところから思い切って参加していただいてありがとうございました(^-^)/

お蔭さまで笑いのたえない、キャンプになりました〜☆

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
By しょうじ
(1552)/2007年01月08日 (月) 23時57分

おつかれさまでした♪

おつかれさまでした〜!!
無事に帰れてよかったです♪

姉御をはじめ、初参加の皆さんの多いキャンプでしたが、アットホームで楽しい三日間でした。

コンクールでも大嵐を巻き起こしてきてね☆”
応援してまーす0(^□^)0

また会える日を楽しみにしてます!!
By えり
(1553)/2007年01月09日 (火) 17時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板