【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

風邪

俺も今週入ってから急に風邪引きさんになりました(^^;
明日楽団の忘年会があるのでそれまでには治したい!という願いが通じたのか今日になって大分体調も良くなってきました!
先生もお体気をつけて下さい☆
By ようへい
(1535)/2006年12月28日 (木) 14時27分

なんかねー。

風邪じゃないっぽいんだよね。

ほんとにほんとにめずらしく、自ら「酒飲む♪」とはならないけど、飲む状況になれば飲むし。
んで、お酒まずい、とも思わないんだ。

クリスマスコンサートあたりの疲れが今頃来たのかな?
キャンプの準備やなんかもあったしね。
(いや、過去形ではなく進行形だけど。多少ひと段落は着いたけど。)

油断は禁物だもんね。
年末年始で体調崩さないように気をつけようね、お互いに。

みなさんも。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆
By kana
(1536)/2006年12月30日 (土) 01時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板