【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

恒例の

Xmas限定トップページです。

今年はイヴが日曜なんですね。(今さらだけど(^^;)

いいお天気で静かなクリスマスイヴです。
私の家のあたりは。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜☆
By kana
(1528)/2006年12月24日 (日) 12時42分

今思ったけど

トップページの写真の横にろうそくがあるとなんだか遺影みたいだな…。

ちょっと変えようかな。
By kana
(1529)/2006年12月24日 (日) 14時31分

なわけで

写真も変えてみました。

でもやっぱりなんだかね…(^^;)

また変えちゃうかも。
(ってこの短い時間に何回もアクセスする人なんかいないんだからどう変えたのかなんてわかんないよね(^^;;;))
By kana
(1530)/2006年12月24日 (日) 15時08分

びっくり!

いつもと違う風景で、びっくり。雰囲気があって良いですね。
By mackey
(1531)/2006年12月24日 (日) 15時46分

うわ〜

すてきなトップページ!
あら、わたしがいますね(笑)
ありがとうございます。

メリークリスマス〜!!
By とよ
(1532)/2006年12月24日 (日) 23時11分

あぁ〜〜

クリスマスが終わってしまったよー。

ザンネンだけどはずしますね。
クリスマスの写真はどこか別のページにアップします。少し待っててね。
(ったってこの写真とべろべろの飲み会の写真しかないけど(^^;))
By kana
(1533)/2006年12月26日 (火) 00時07分

Bon Noel!

ボン・ノエル!
日本ではありがとう。
約○○年ぶりに楽しい時間が過ごせました。
良いクリスマス、年末年始をお過ごし下さい。
またね!
By J
(1534)/2006年12月26日 (火) 06時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板