【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

明日ですね〜

いよいよ、明日ですね!!コンサート!
http://www.city.sammu.lg.jp/sisetu/n-bunka/bunka/event/Detail/Salon69.htm

楽しみにしています!!!
あさっても、楽しみです!!

しょっちゅう学校に夜遅くまで残っているけれど、
テケテケに会ったことないですねぇ〜。
出てきたら、1曲演奏してあげるのになぁ。
By とよ
(1516)/2006年12月14日 (木) 19時07分

学校って

やっぱり夕方〜夜ってなんとなく怖いよね。

昼間はたくさんの人や子供がいるのに、夜は誰もいない空間がたくさんあって、階段の途中に鏡があったりなんとなく近づかない方がいいような気がする…(^^;;)

多分、ヨーロッパのお城や日本の大きなお寺や神社もそんな感じなんだろうな。
自分の守備範囲より広いところだと身を守りきれない不安があるのかも。
さらに、そこに誰も住んでいないのに多数が出入りして、どこで何があったかの把握でききれないのもあるかもね。

もし、テケテケが来て、演奏を聴いたらどんな反応するのかな?
音楽があってもただ走り抜けるだけかな?
音楽のテンポで走ったりして(^^)
止まって聴いてたらすごいね(^^)v
By kana
(1518)/2006年12月15日 (金) 09時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板