【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

リサイタル終了しました。

可奈先生、いろいろとご協力くださりありがとうございました!
リサイタル、北は旭川、南は福岡から!
たくさんの方に来ていただいて、大盛況のうちに終了できました。

なんと、わたしは前日飲みすぎてしまいました!
竹内さんや友だちとの再会が嬉しくて、つい…
(いつだかのキャンプでもやらかしましたけど、懲りません。)

おかげでのどが渇いて乾いて。
でも、自分らしさは出せたかな。
自分という人間を、音楽として表現できたかな、と思います。

そして、竹内さんの素晴らしい音楽を間近で聴き、一緒に演奏させてもらうことで、ものすごいエネルギーをいただき、もっともっと良い音楽がしたい!!
と思いました。

CDに焼けたら、録音お送りします。
わたしの演奏、けっして巧くないですが、自分の持っているものが出せた気がします。
今回の経験を糧に、もっとうまくなりたいと思います。

来月のクリコン、ゆうほん氏と一緒にお邪魔させていただいてもいいですか?
そして、冬キャンプ!!

楽しみにしています。よろしくお願いします〜!

その前にお会いできますね!
とっても楽しみです!!
By とよ
(1508)/2006年11月27日 (月) 22時36分

そうそう

そういえば。
ラフィネ福岡公演のさいクリニックを受講したくにみ氏が、はるばる千葉まで来てくれたんですよ!!

リサイタルの後「風の村」で「吹き飲みお泊り会」というのをやったんですが、
そこで一緒に吹き飲みして、いろいろ話して、楽しい時間を過ごしました。

宴会しながらアンサンブル大会をするという、世にも不思議で大胆で楽しいイベントでした。
キャンプの友だちも数名参加してくれたんですよ!
By とよ
(1509)/2006年11月27日 (月) 22時40分

おつかれさまでした!!

とても良いコンサートだったと評判ですよ!

聞きに行けなくて本当にごめんなさい。

しっかし。
本当にとよさんのネットワークはすごいですね♪

私も見習わなければ。

クリコンもキャンプもぜひぜひ参加してくださいね〜〜。

音楽=楽しい♪+音♪
って感じかなー、私的には。

楽しくないとねー、なんにせよ。
(もちろん、自分も人も楽しくするための努力は必要なんだけど(^^))
By kana
(1510)/2006年11月30日 (木) 00時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板