お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日は天候の悪い中本当にありがとうございました。

投稿者:弓削

午後から天候の悪い中御葬儀を行なって頂きありがとうございました。小山さんの最後まで親切なご対応痛み入ります。今回依頼させて頂き本当に良かったです。感謝しております。もこ と私から厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

もこ達の話が乗っているブログ記事です。http://karapaia.com/archives/52191793.html

[13]2017年08月07日 (月) 18時57分

弓削様

投稿者:小山

先日はお辛い中大変お疲れ様でございました。
また悪天候に進行が二転三転してしまい大変ご面倒おかけ致しました事を改めてお詫び申し上げます。

葬送のご依頼として多くはない鶏ちゃんの事について
当日お伺いしたお話し、またブログからもこちゃんの愛らしさたっぷり感じる事が出来ました。
葬送でお手伝いさせて頂く時間はとても短い時間です。
その中で可能な限りご依頼主様からペットちゃんとの思い出話をお伺い、生前のお姿を想像し少しでもご依頼主様のお気持ちに寄り添ってお送りする事を心掛けております。

もこちゃんという心強いリーダーがいなくなり、他の子たちは寂しがってはいませんでしょうか?まだまだ若い元気な子たちと弓削様の末永い健やかな生活と、そしてもこちゃんのご冥福を陰ながらお祈り致しております。

この度はご投稿ありがとうざいました。

[14]2017年08月08日 (火) 21時14分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板