お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:まゆみ

去年の5月にチョコラ、今年の2月にモナカ 先日に実家のキャバリアのヒナ子。本当続きました。
ただ、ヒナは17歳の長寿で今、母は辛いだろうけど私は心臓病を患っていたのに苦しまなく寿命を全う出来たのでよく頑張ったねと声をかけています。駐車場が少し離れたところにあり、又母の友人もいたりで気を使わせてしまったのではないでしょうか すみませんでした。

母のお友達で、ちょっとお話したゴールデン君や、20歳になるヨークシャテリアの子がおります。
いつかお別れの時がきた時は小山様にお願いしたいと母に話しているそうなので、又よろしくお願いいたします。


これから年末、寒くなっていますのでお身体をご自愛くださいね。        

[68]2021年12月22日 (水) 18時04分

まゆみ様

投稿者:小山

まゆみ様

先日は大変お疲れ様でございました。

当日はご家族、そしてたくさんのご友人のお見送りに
ヒナ子ちゃんも暖かく穏やかな気持ちで旅立てたの
ではないかと思います。
駐車スペースもお借りできこちらも落ち着いた中で
火葬、ご拾骨の準備を進める事ができ大変助かりました。

心臓疾患のでやすいキャバリアちゃんとしては
大変な長寿の17歳。
本当に強い子だったかと思います。
当日お母さまからお伺いしたお話の中で

「最期まで毎晩枕を並べて寝ていました。」

という言葉を聞いた時に、キャバリアを飼っている
一個人として感極まりそうになってしまいました。
甘えん坊で寂しいのが苦手なキャバリアちゃんの事、
ヒナ子ちゃんは本当に幸せな犬生だっただろうなと
思います。
そのストレスなく幸せな生活が長生きに繋がって
いたのではないでしょうか。
今まで注いだ17年間の愛情をそのまま今後の
ご供養のお気持ちに変えてたくさんヒナ子ちゃんの
事を思い出してあげて下さい。
そして少しづつでも良いので、悲しい寂しいから、
ありがとうまた逢おうね
に変えて言葉をかけ続けてあげて下さい。

私も陰ながらヒナ子ちゃんのご冥福をお祈り致して
おります。

最後になりますが、ご友人宅のヨーキーちゃん、
ゴールデンちゃん
そしてまゆみ様宅のチワワちゃん達の長寿と健康も
お祈り致しております。

チョコラちゃん、モナカちゃんの際に引き続き
今回も暖かいご投稿本当にありがとうございました。
皆様くれぐれもお身体ご自愛頂きお過ごし下さい。

[69]2022年01月05日 (水) 10時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板