お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  親身な対応ありがとうございました。

投稿者:三浦

5月28日我が家の銀次が17歳で亡くなりました。夫婦で悲しみに暮れている中、親身に対応してくださりありがとうございました。

お電話した時からとても丁寧で穏やかに感じ良くお話していただき安心感がありました。希望の時間にすぐに来ていただき直接お会いしてお話することでさらに信頼できる方と感じ安心して銀次の旅立ちをお任せすることができました。

火葬が終わり遺骨も私達の希望を叶えてくださり温かいお気遣いで丁寧に細やかに対応してくださいました。心から感謝しています。銀次との別れはとても辛いものでしたが、旅立ちにあたり良い方に出会えたことを幸運に思っています。この度は本当にありがとうございました。

[64]2021年07月04日 (日) 08時22分

三浦様

投稿者:小山

銀次くんの葬送をお手伝いさせて頂きました
小山と申します。
その節はお辛い中大変お疲れ様で御座いました。

ご投稿内容拝見させて頂きまして大変恐縮して
おります。
当日は至らない部分もあったかと思いますが
三浦様のご意向に沿ったお見送りの一助に
なれたのなら幸いでございます。

17年間元気に生きた強さそのままの銀次くんの
とてもしっかりした最後のお姿をはっきりと
覚えております。
火葬は少し離れる事になりましたがしっかりした
お姿のまますぐに三浦様の元に戻る事ができ
銀次くんの魂も安らかに旅立てたのではと思います。
手元に分けられましたご遺骨も銀次くんの
忘れ形見としてどうぞ大切になさってあげて下さい。

悔いのないお別れが銀次くんの安らかな旅立ち、
そしてお辛い別れの中、三浦様の心の安らぎに
少しでもなれば幸いです。
少しずつゆっくりご供養なさって下さい。

最後になりますが銀次くんの健気な命にご冥福を
お祈り致しますと共に、三浦様のご多幸を心より
お祈り致しております。

[65]2021年07月04日 (日) 21時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板