お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:まゆみ

モナカ49日を迎えました。
亡くなって早いような、時間が止まってしまっているような・・。立春に逝き、初めての月命日はお雛様 今日は私の誕生日。旅立つ日を選んだの?って思います。
小山様には、昨年5月に亡くなったチョコの時と二回お世話になりました。こんなにすぐに・・とは思っていなかったのですが。まだまだ毎日思い出しては話かけては涙してしまいますが、良い思い出を沢山くれたモナにはありがとうでいっぱいです。
小山様のお気使い、お話してくれた言葉にも癒されました。本当にありがとうございました。

[61]2021年03月23日 (火) 15時27分

まゆみ様

投稿者:小山

昨年のチョコラちゃん、そして先月のモナカちゃんと
2度の葬送大変お疲れ様でございました。

書き込みを拝読させて頂きもうモナカちゃんの旅立ち
の日から四十九日かと少し驚きました。
モナカちゃんが小さい頃から病気と向き合い続けた
ご家族様のお話、そしてモナカちゃんの小さいながら
もしっかりしたお姿は今もはっきり覚えております。
そんなモナカちゃんも今頃またチョコラちゃんと
再会してご家族の事を空の上から見守ってくれて
いる事と思います。

まだまだ思い出す事も多いとの事。
是非たくさん思い出してあげて下さい。
そして今もされてる様にありがとうをたくさん
伝えてあげて下さい。
思い出されながら、そしてゆっくりと前向きに
過ごされるご家族の姿を見てチョコラちゃんと
モナカちゃんもきっと安心し、安らかな眠りに
つける事と思います。

前向きにという事で、新たなチワワちゃんとの
ご縁はありましたでしょうか。
もし良縁があったのであればまた新しく始まる
まゆみ様ご家族様とワンちゃんの楽しく幸せな日々を
陰ながらお祈り致しております。

この度はわざわざのご投稿誠にありがとうざいます。
またご返信が遅くなりました事をお詫び致します。

最後になりますが、お身内のキャバリアちゃんの
1日でも長い幸せな生活も心よりお祈り致しております。

[63]2021年03月27日 (土) 22時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板