お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝

投稿者:川島

1年前の今日、うさぎの個別火葬でお世話になりました。
存命中こうしてあげれば良かった…と後悔することは沢山あるものの、
最期は小山さんに託すことが出来て良かったと、自信を持って言えます。
個別火葬していただけるだけでもありがたいのに、あんなに丁寧にお骨を納めていただき、感激したことをよく覚えています。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
あの日、暑く予約が沢山あった中、快く受け付けていただき、本当にありがとうございました。
小山さんお忙しいでしょうが、どうぞご自愛ください。

[54]2020年08月21日 (金) 09時07分

川島様

投稿者:小山

丁度1年前、その節は大変お疲れ様でございました。
月日が経つのは早い物ですね。
今年はこの暑さに加えて色々と気を遣わなければ
ならない事も多く、川島様も息子様共々お変わり
ありませんでしょうか。

何度か動物病院様の力も借りて命の危機を乗り越え、
5年半という歳月を生き抜いたトトロちゃんの御霊も
穏やかに眠られていると思います。
トトロちゃんの事を思い出すという事はどうしても
悔いや後悔も僅からながらも思い出してしまうかも
しれませんが、どうか楽しかった記憶を思い出し、
そしてありがとうの感謝だけを伝えていってあげて
下さい。
きっとトトロちゃんもごめんねよりもありがとうと
言われた方が心穏やかに過ごせる事と思います。

そんなトトロちゃんが心配されない様、
まだまだ暑さ厳しい季節が続きます。
どうぞ川嶋様もご自愛なさって下さい。

最後になりますがトトロちゃんのご冥福と
川嶋様のご多幸をお祈り申し上げます。
この度は葬送から1年という歳月を経てのご投稿
誠にありがとうございました。

[55]2020年08月23日 (日) 16時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板