お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:まゆみ

チョコラを見送って 今日で一週間になりました

いつもいた場所に目をやっては涙がまだ出ますが、少しだけ気持ちが落ち着いてきました。
15歳、頑張って生きてくれた事に感謝しています

初めて家に来て頂くお見送り 少し不安があったのですが、電話でお話した時から小山様のあたたかさが伝わり
当日もこんなにして頂けるんだと感謝しかありません
本当にありがとうございました
まだまだコロナが心配な時期ですが、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

[50]2020年05月15日 (金) 10時41分

まゆみ様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。
早いもので今日でチョコラちゃんの旅立ちから
ちょうど1週間となりますね。
少しずつ落ち着きを取り戻しながらもまだまだ
お辛い中かと思います。
ゆっくり末永くご供養なさってあげて下さい。

大好きだったご家族様に見守られる中、自分のお家で
旅立てた事にきっとチョコラちゃんも最期まで
ありがとうねとご家族様に伝えていると思います。
きっとその声がご家族様にふと伝わった時に思わず
チョコラちゃんがいつもいた場所に目を向けてしまう
のだと思います。
是非ご家族様からもその瞬間はありがとうねと
つぶやいてあげて下さい。

12才のチワワちゃんはお代わりありませんで
しょうか。
またお身内の方が飼われているキャバちゃんも
お元気でしょうか。
(チョコラちゃんへ 当日はチョコラちゃんの
御霊の前でキャバちゃんの話をたくさんしてしまい
ごめんなさい)
ここ数日は急激に気温もあがりワンちゃんには
負担のかかる季節になります。
生活環境が変わって間もない中、充分なケアを
なさって頂ければと思います。

最後になりますが改めてチョコラちゃんの健気な命に
ご冥福をお祈り申し上げますと共に、
まゆみ様ご家族様のご多幸をお祈り致しております。

この度はまだまだお辛い中わざわざのご投稿
本当にありがとうございました。

[51]2020年05月15日 (金) 15時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板