お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本当にありがとうございました。

投稿者:はぎ

3月28日に柴犬の哲が空のお星さまとなって3週間がたちました。
その節は大変お世話になりました。明け方のご連絡だったにもかかわらず、気持ちよく、また細やかにご対応くださりありがたい気持ちでいっぱいです。

あたたかい丁寧なご対応で哲を一緒にお見送りくださったこと、家族一同感謝しています。

あれから3週間、まだまだ声が聞こえるようで時折ハッとすることもありますが、住み慣れた我が家でお空に昇れたこと、きっと今頃はおだやかにいるだろうと心を慰めております。

まだまだ心の整理がつかない現在ですが、小山様には改めてお礼をお伝えしたくコメントさせていただきました。

本当にありがとうございました。

[48]2020年04月18日 (土) 10時30分

はぎ様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

早いもので葬送から約3週間、時折声が聞こえる様で
まだまだ心の整理がつかないとの事。
きっと哲ちゃんも同じなのではないでしょうか。
獣医師の先生からもお墨付きを頂いた頑張り屋の
哲ちゃんですから、まだまだご家族様と一緒に
いたかったのでしょう。
身体から魂が離れても49日間は中間的な存在として
五感は働いたまま現世の一番好きだった場所に魂は
留まるといいます。
きっと哲ちゃんも5/18まではぎ様ご家族様のそばで
この15年間と全く同じ場所でゆっくりと過ごされているのだと思います。
そして我慢できなくなり時折「ワン!」と
鳴いているのかもしれません。
どうか49日間は哲ちゃんがそばで見ていると思い
お供え物をし、ありがとうと伝え続けてあげて下さい。
そして5/18には笑顔で「お疲れ様でした、また会おうね」
と見送ってあげてください。

そしてまたこの大変なご時世でございます。
どうかお身体に気を付けてお過ごしになって下さい。

最後になりますが哲ちゃんのご冥福を心より
お祈り致しております。
この度はわざわざのご投稿本当にありがとう
ございました。

[49]2020年04月20日 (月) 18時56分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板