投稿者:小山
先日はお辛い中、長時間大変お疲れ様でございました。 そしてまだまだお辛い中のご投稿痛み入ります。
葬送当日の進行についてお褒めの言葉を頂き恐縮して おります。 出張火葬という形において近隣住民への配慮は 欠かせません。 住居環境、ペットちゃんの種類や体格、そして何より 優先すべきご依頼主様のご希望を考慮の上進めさせて 頂いております。 光太くんの葬送について最終的にみねお様のご意向に 沿えたのなら幸いでございます。
添付頂いたお写真、本当にかわいいですね。 まさに元気な甘えん坊の男の子、という表情ですね。 14年間みねお様ご家族様と過ごした思い出を胸に 今頃49日間の旅の道中でしょうか。 寂しい気持ちがまだまだおありかと思いますが、 ぜひありがとうと長旅のエールを沢山送ってあげて ください。 この49日間は身体は見えなくとも魂は一番好きだった 場所に五感も働いたまま残っているいいます。 光太くんの好物をお供えしぜひ声をかけ続けてあげて 下さい。
暖冬とはいえ寒暖差のある時期がまだまだ続きます。 どうぞご自愛なさってください。 それでは最後になりますがみねお様ご家族様の ご多幸と光太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げて おります。
|