お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:押田

先日は急なご依頼にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ペットの火葬は初めての事でしたので色々と不安もありましたが、担当の小山様が分かり易く丁寧に対応、説明してくださり安心して送り出す事が出来ました。愛猫も安らかに旅立てたと思います。
本当にありがとうございました。

[3]2016年03月29日 (火) 22時16分

押田 様

投稿者:小山

先日は大変お疲れさまでございました。

当日は夜遅くのお伺いとなり大変な寒さの中でございましたが体調崩されておりませんでしょうか。
急な愛猫ちゃんとのお別れ、さぞお辛い中でのお見送りだったかと思います。その中でもしっかりご家族様の手でお骨上げまで行って頂き猫ちゃんも暖かい気持ちで安心して旅立てたのでないかと思います。分骨にと取り分けられた可愛らしいかぎしっぽがとても印象に残っています。どうぞ大切にお持ちになってください。

まだまだ辛く悲しい気持ちもおありかと思います。ゆっくりと感謝の気持ちに変え「ありがとう」を送り続けてあげご供養なさってあげてください。
またご供養、埋葬など何かご不明な点がありましたらご相談下さい。可能な限りお力添えさせて頂ければと思います。

この度はお辛い中でのご投稿、本当にありがとうございました。

[5]2016年03月30日 (水) 09時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板