お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  半年がたちます

投稿者:伊藤

愛描が亡くなって、家族で心を傷めていましたが、火葬をこちらにお願いして本当に良かったと思います。
丁寧に、悲しみに寄り添ってもらえたような優しさを感じました。
やっと傷が癒えて遅くなりましたが本当にありがとうございました!

[32]2018年09月25日 (火) 22時14分

伊藤 様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

葬送からの半年は早く感じられたのではないでしょうか。
私自身も愛猫を亡くして9ヶ月経ちますが亡くなった日
の事が昨日の事の様に思い出せてしまいます。
伊藤様もさぞ愛猫ちゃんの事を思い出しては寂しく辛い
日々が続いていたのではと痛み入ります。
しかし思い出してあげればあげるほどそれだけで
愛猫ちゃんの魂はとても安らぎ、嬉しく、そして
何よりの供養になっていると思います。
傷が癒えてきた伊藤様のお姿を見て今頃愛猫ちゃんは
また姿形を変えて伊藤様に逢いに行く準備をされて
いるかもしれませんね。
是非また逢えるその日を楽しみになさって頂ければと
思います。

ご投稿頂きました「悲しみに寄り添ってもらえた」
と仰って頂けるのは本当に何より嬉しいお言葉です。
葬送の日に初めてお会いする私が出来る事は限られ
ますし決して差し出がましい事は出来ません。
それでもこうやって愛するペットの旅立ちの日に
お会いできた事は何かの縁と思い心を込めて
お手伝いさせて頂いております。
悔いの無いお別れをなさって頂ければこれ以上の事は
ございません。

この度はお別れから半年という期間を経てこうやって
ご投稿頂けた事に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
最後に愛猫ちゃんのご冥福と、伊藤様のご多幸を
心よりお祈り致しております。

[33]2018年09月30日 (日) 23時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板