お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  先日は寒い日にありがとうございました。

投稿者:田中

やっと、愛猫ミッキーのいない日々に慣れてきたかな〜

1月29日の深夜に我が家の次男坊のミッキーが虹の橋へ旅立ちました。後半の二か月は仕事しながらの介護で大変でしたが、その分一緒に居られる事もできたなで良かったです。

元気なころはお風呂以外は全く手のかからない子でした。17歳9か月本当に癒してくれてありがとう…

前説が長くなりすみませんm(__)m
小山様には夜の冬空の中、とても丁寧に葬って頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。

お骨説明や小山様の動物への励ましのお言葉に愛をとても感じとれお願いして良かったです。

中々口コミできず遅くなりまして申し訳ございません。
プチペットロスぎみでした…
本日ブログの写真も拝見させて頂きました。
やっぱりミッキー可愛い!

最高のお別れをありがとうございました。m(__)m

[24]2018年03月03日 (土) 18時12分

田中様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

ミッキーちゃんの旅立ちから約1ヵ月ですね。
まだまだミッキーちゃんを思い出し、
寂しく感じる事も多々おありかと思います。
ですが思い出してあげる事が何よりの供養にもなります。
お辛いかとも思いますが、沢山思い出してあげて下さい。

猫ちゃんをはじめ動物達がただ愛おしく可愛い、
そしていずれ来る最期の瞬間まで大切にして頂きたい。
それが私がペット葬送を仕事としている一番の理由です。
田中様と同じく私も3ヶ月前に亡くした愛猫の事を
今も毎日の様に思い出し、
「今頃どこかでまた元気にやってるか?」
と声をかけています。
残された仲良し猫は毎日夜鳴きして寂しそうなのが
とても可哀想でなりません。
田中様宅の同い年猫ちゃん、体格の立派な猫ちゃんは
その後元気に過ごされています?
(ミッキーちゃんの立派なご遺骨はもちろんですが、
8歳(?)の猫ちゃんの立派な体格がとても印象に
残っています。)
まだまだ気温、気圧変動が激しく人も猫も
体調崩しやすい季節です。
くれぐれもお身体にお気を付け下さい。

最後にミッキーちゃんのご冥福をお祈り致します
とともに、またいつかミッキーちゃんと田中様
が出逢える事をお祈り致しております。

この度はご投稿本当にありがとうございました。

[26]2018年03月05日 (月) 11時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板