お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうごさいました。

投稿者:ロイヤル

本日、火葬いたしました。。本当にありがとうございました。感謝しきれません。昨日、自分を待っているように、夜遅くに家族が見守るなか、亡くなりました。深夜のお願いにもかかわらず、本日の滞り無く終える事が出来ました。小山様の励まし、お言葉に救われる思いです。
お心使い本当に本当にありがとうございました。

[21]2018年02月20日 (火) 20時05分

ロイヤルちゃんのご家族様

投稿者:小山

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

約11年間過ごした自宅でご家族様が揃う中、
最期を迎えそしてまたご家族様の手でお骨上げ頂き、
ロイヤルちゃんは安心して安らかな気持ちで
旅立てたのではないかと思います。

ご家族様のすすり泣く声、ありがとうの声に包まれながら
天に昇るペットちゃんは本当に幸せな子だなと
葬送のお手伝いをさせて頂く中、日々感じております。
そして涙を流す事はご家族様のお気持ちに区切りを
つける意味でもとても大切な事でもあります。
愛する子を亡くされた悲しみはまだまだ癒える事は
ないと思いますが、お気持ちのままロイヤルちゃんを
思い出し、ありがとうを伝え続けてあげてください。
そして今も一緒に過ごされている5ワンちゃん達に
ロイヤルちゃんへの愛情を少しお裾分けしこれからも
楽しい毎日をお過ごし下さい。

ロイヤルちゃんと仲良しだったシェルティーちゃんを
始めとした5ワンちゃん達、
そしてご家族様のご健康を心よりお祈り致しております。

最期にロイヤルちゃんの健気な命に改めご冥福を
お祈り致します。

この度は早々のご投稿、誠にありがとうざいました。

[23]2018年02月22日 (木) 13時56分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板