お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  こちらの気持ちを大切にしていただきありがとうございました

投稿者:瀧澤

27日の朝に19年間一緒だった猫を亡くしました。
初めてのこともあり悲しくてたまりませんでしたが、現実に目を向けなくてはならなくなりネット検索で業者さんを探していました。
いろいろ見て、口コミが一番良かったこちらにしようかと、問い合わせのお電話をしました。
お電話でも、担当していただいた小山さんの優しさが伝わり詳しい説明をいただきこちらに決めました。
家族4人揃うのがなかなか難しかった為、お迎えは遅い時間のリクエストにも関わらず快く受けていただけた時は、なんとも言えない安堵感がありました。
お迎えの際も一度連絡を入れてくださってからで、私達も心の準備が整ってからのお別れができました。
綺麗な真っ白なシーツの上に寝かせていただき、お花と大好きなオヤツを添えてたくさん抱きしめてあげて家族4人心残りなく優しい気持ちでお別れができました。
収骨の際には、小さな小さな骨のまで綺麗に並べていただき、丁寧な説明を聞きながら少しこの子の話をして全て納めていただきました。
本当にホッと一安心できた瞬間を感じました。
闘病からお別れ
やっと落ち着けたような気がしました。

こちらにお願いし、小山さんに担当いただき本当に良かったと思っています。
遅い時間に関わらず、丁寧で優しい対応ありがとうございました。

私はこちらの口コミでここに決めました。
少しでも飼い主様の辛いお別れの力になれたらと、こちらに投稿させていただきます。

小山さん、ありがとうございました。

[17]2017年11月30日 (木) 10時01分

瀧澤様

投稿者:小山

先日はお辛い中大変お疲れ様でございました。

19年という長寿を全うし、安らかに眠られた愛猫ちゃんの
真っ白で綺麗なお姿をはっきり覚えております。
仲良し猫ちゃん達に囲まれながら、ご家族様全員で
お骨上げ頂いた愛猫ちゃんの魂はこれ以上なく
安らかな気持ちで旅立てたのではないかと思います。

また葬送の際に愛猫ちゃんの話をお聞かせ頂く中、
何の流れか私の飼い猫の話までお話しさせて頂く形に
なってしまい今になり大変恐縮しております。
その際お話しさせて頂きました通り、恐らく残り少ない
命であろう愛猫の世話をしていく中、ご依頼主様に
悔いの無いお見送りをなさって頂く事の大切さを
改めて日々感じております。
「自分の愛する子を見送る時はこうしてあげたい」
という気持ちを逆の立場でお力添えさせて頂く事で
少しでもご依頼主様のお力になれたならこれ以上の
事はありません。

死後49日間、魂は中間的な存在でありまだ五感は
働いているといいます。
愛猫ちゃんの大好きなおやつをお供え頂き、
声をかけてあげてください。
必ずその声は耳に届き大好きなちゅ〜るに舌鼓されて
いると思います。

日を追う事に寒さも増してきて、人にも動物にも
身に堪える季節です。
瀧澤様ご家族皆々様のご健康、3にゃん達の末永い
幸せな猫生をお祈り致しております。
そして愛猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り致しております。

この度はお見送りから日も浅くお辛い中での投稿
本当にありがとうございました。

[18]2017年11月30日 (木) 22時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板