お客様の声

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  本日は天候の悪い中本当にありがとうございました。

投稿者:弓削

午後から天候の悪い中御葬儀を行なって頂きありがとうございました。小山さんの最後まで親切なご対応痛み入ります。今回依頼させて頂き本当に良かったです。感謝しております。もこ と私から厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

もこ達の話が乗っているブログ記事です。http://karapaia.com/archives/52191793.html

[13]2017年08月07日 (月) 18時57分 : 返信

弓削様

投稿者:小山

先日はお辛い中大変お疲れ様でございました。
また悪天候に進行が二転三転してしまい大変ご面倒おかけ致しました事を改めてお詫び申し上げます。

葬送のご依頼として多くはない鶏ちゃんの事について
当日お伺いしたお話し、またブログからもこちゃんの愛らしさたっぷり感じる事が出来ました。
葬送でお手伝いさせて頂く時間はとても短い時間です。
その中で可能な限りご依頼主様からペットちゃんとの思い出話をお伺い、生前のお姿を想像し少しでもご依頼主様のお気持ちに寄り添ってお送りする事を心掛けております。

もこちゃんという心強いリーダーがいなくなり、他の子たちは寂しがってはいませんでしょうか?まだまだ若い元気な子たちと弓削様の末永い健やかな生活と、そしてもこちゃんのご冥福を陰ながらお祈り致しております。

この度はご投稿ありがとうざいました。

[14]2017年08月08日 (火) 21時14分

  有り難う御座いました

投稿者:坂本

5/20の深夜に愛犬ティナが亡くなり、真夜中でのご対応に感謝しております。

自宅前での火葬となりましたが小山様のお見送りが丁寧で私達も安心して預ける事が出来ました。

遺骨についてもご丁寧に取り扱っていただき、小山様のお人柄が良く出ていると感じました。

今回、こちらを利用しまして本当に良かったです。
また何かありましたらご相談に乗っていただければと思います。

有り難う御座いました。

[11]2017年05月23日 (火) 09時28分 : 返信

坂本様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

ご予約時は少しお待たせしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
また当日は大変暑い中でのお見送りでしたが
火葬中にはこちらにもお気遣い頂き有難うございました。
坂本様もその後体調崩されていませんでしょうか。


ペットちゃんにとって最も愛着のあるご自宅で
火葬からご拾骨まで行える事が出張火葬の大きな
利点と考えております。
ティナちゃんも一番安心できる場所
そして信頼しているご家族の見守る中
きっと暖かい気持ちで旅立てたのではないかと思います。

15年という長い歳月を共にした子が
そばにいない生活に慣れるにはまだまだ
月日が必要になるかとは思います。
少しずつ悲しみを感謝の気持ちに変え
ティナちゃんにありがとうを伝え続けて下さい。

またご供養、埋葬など何かご不明な点がありましたら
ご相談下さい。
可能な限りお力添えさせて頂ければと思います。

最後に陰ながらティナちゃんのご冥福と
坂本様ご夫妻のご多幸をお祈り致しております。
この度はお辛い中でのご投稿、本当にありがとうございました。

[12]2017年05月23日 (火) 22時04分

  感謝しております

投稿者:尾仲

2月に愛猫ラクの火葬をお願いしました。
その時は大変お世話になりました。
まだ寂しさは募るばかりですが少し落ち着いたので改めてお礼をと思いまして書き込みさせて頂きました。

丁寧にご対応頂き本当に心置きなく送る事ができました。
まだラクの子供たちもおります。まだまだ先になると思いますがその時はまたどうぞ宜しくお願い致します。
お身体に気をつけてお仕事がんばってください。

[9]2017年03月08日 (水) 15時36分 : 返信

尾仲様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

当日は大変冷え込んでいましたが体調崩されませんでしたでしょうか?
ラクくんをお送りしてから早1ヶ月が経とうとしています。まだまだ寂しいお気持ちもおありかと思いますが天国のラクくん、そしてラクくんの子供たちの為にも一日も早く元気な姿をみせてあげてください。

私も陰ながらラクくんの安らかな眠りをお祈り致しますと共に、尾仲様、そしてラクくんの子供達の末永い幸せと健康をお祈り致しております。

この度はわざわざのご投稿本当にありがとうございました。

[10]2017年03月10日 (金) 14時01分

  一緒に見送って頂き感謝しています

投稿者:新井

担当の小山さま、我が家の小さなアイドルを本当に丁寧に見送って頂き、心から感謝しております。

憔悴している中、検索で出てきたアメリカンペットメモリアルに電話した所、明るく電話に出た上にあまりにも酷い対応で怒る気にもなれずにこちらにご連絡させて頂きました。

電話に出られた担当の小山さまが、
家族の気持ちに寄り添い最後まで丁寧に見送って頂け、安心してキーちゃんの最後を託す事が出来ました。
まだ空っぽのキーちゃんのお部屋は所定の位置に置いたままですが感謝を伝えたくご連絡させて頂きました。
小山さん、本当にありがとうございました。。

[7]2016年04月14日 (木) 20時18分 : 返信

新井様

投稿者:小山

先日は大変お疲れ様でございました。

11才という長寿。生まれ持った強いお身体そのままに
しっかり残ってくださったお顔や嘴、そして綺麗にお納め頂いたキーちゃんのお姿をよく覚えております。
一番大好きなご自宅内で皆様の手でお骨上げをなさって
頂き、キーちゃんも安心して旅立てたと思います。

添付頂いたキーちゃんのお顔、本当に幸せそうで可愛らしいですね。
そのキーちゃんがいつもいた場所がまだそのままとの事。人によって考え方は異なりますが、今生を全うした後、
その子の姿形は無くとも四十九日まで五感は働いているといいます。旅立ちからもなお、自分の場所がそのまま残っている事をキーちゃんは大変喜んでいるかもしれません。供養、弔いの形はご家族様それぞれです。
どうぞ形式に捕らわれずお気持ちのままキーちゃんへの「ありがとう」を伝え続けてあげてください。
思い出す事、それがキーちゃんへの何よりの供養になると思います。

この掲示板でのご依頼主様からのお言葉が何よりの励みになります。
この度はお見送りから1ヶ月、まだまだ辛いお気持ちもおありの中わざわざのご投稿、そしてお褒めの言葉本当にありがとうございました。

[8]2016年04月16日 (土) 00時06分

  ありがとうございました。

投稿者:押田

先日は急なご依頼にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ペットの火葬は初めての事でしたので色々と不安もありましたが、担当の小山様が分かり易く丁寧に対応、説明してくださり安心して送り出す事が出来ました。愛猫も安らかに旅立てたと思います。
本当にありがとうございました。

[3]2016年03月29日 (火) 22時16分 : 返信

押田 様

投稿者:小山

先日は大変お疲れさまでございました。

当日は夜遅くのお伺いとなり大変な寒さの中でございましたが体調崩されておりませんでしょうか。
急な愛猫ちゃんとのお別れ、さぞお辛い中でのお見送りだったかと思います。その中でもしっかりご家族様の手でお骨上げまで行って頂き猫ちゃんも暖かい気持ちで安心して旅立てたのでないかと思います。分骨にと取り分けられた可愛らしいかぎしっぽがとても印象に残っています。どうぞ大切にお持ちになってください。

まだまだ辛く悲しい気持ちもおありかと思います。ゆっくりと感謝の気持ちに変え「ありがとう」を送り続けてあげご供養なさってあげてください。
またご供養、埋葬など何かご不明な点がありましたらご相談下さい。可能な限りお力添えさせて頂ければと思います。

この度はお辛い中でのご投稿、本当にありがとうございました。

[5]2016年03月30日 (水) 09時54分

  ご担当者 小山様へ

投稿者:山梨県 小俣

この度は大変お世話になりありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

真夏の暑い時期に御願いしました。
即日に受け付けて下さり、
小山様の丁寧で迅速な対応に
感謝申し上げます。

お値段も良心的で、御願いして本当に
良かったと家族一同感謝しています。

メモリアルフォトも
ステキに仕上がげて頂き、
ありがとうございます。

[1]2016年01月19日 (火) 01時29分 : 返信

小俣様

投稿者:スタッフ 小山

その節は大変お疲れ様でございました。

14歳という長寿、そして恐らく病気等ではなく老衰で安らかに今生を全うされたマロンちゃんの本当にしっかりしたご遺骨をよく覚えております。
マロンちゃんが一番安心できるご自宅のお庭で火葬を行い、そしてご家族の皆様の手でお骨上げを行って頂き、マロンちゃんは心から安心して穏やかな気持ちで旅立てたのではないかと思います。
私もその一助をさせて頂きました事に感謝致します。

早いものであれから半年が経ち最近は寒い日が続きますが小俣様ご家族の皆々様如何お過ごしでしょうか。
東京もかなりの降雪がありましたが山梨県はそれ以上の積雪かと思います。今後も降雪が予想されておりますので体調崩されません様、またお怪我などございません様お気をつけ下さい。
小俣様のお元気なお姿がマロンちゃんへの何よりの供養になるかと思います。私もマロンちゃんのご冥福をお祈り致しております。

ご依頼主様からの感謝のお言葉が私どもの何よりの励みになります。
この度は葬送から約半年経過したにも関わらずわざわざご投稿頂き大変ありがとうございました。

[2]2016年01月21日 (木) 17時54分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板