【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

花刃 KAJIN 掲示板
Kojima Reiko official site BBS

試験運用中
作品やキャラのことなんでも気楽にどうぞ
投稿にはパスワードが必要です
サイトのお問い合わせフォームから請求してね

ファンのかた&読者のみなさまの前向きな交流を目的としております
不適切不穏当と思われる発言は管理者権限により予告なく削除いたします

花刃 KAJIN サイトへもどる

 

Name
Subject
Color
Pass Cookie

 

くるみ [ ] [ ]
あ。文字色が変わってる。
黒で表示されてたから、変更し忘れたかと思った。
今日見たら変わってたよ〜。
ふゆきさんが言っていたのはこのことかな。
No.30 2007/07/19/(木) 18:09:02
あれれ?
ふゆき [ ] [ ]
いったん書きこんで表示された後にかわることって
あるんでしょうかね〜。最初にわたしが言ってたのも
自分で文字色指定間違えたのかどうかも解ってないし(笑)
No.31 2007/07/20/(金) 00:20:01
珠李 [ ] [ ]
私も、どーしても左側をチェックしてしまうみたいです。慣れですかね。
既に表示された文字の色が変わるんですか?
No.32 2007/07/20/(金) 02:07:06

 

くるみ [ ] [ ]
くぅ。
改行がおかしなことに・・・。
No.28 2007/07/17/(火) 11:58:43

 

珠李 [ ] [ ]
大分進路が南に逸れてくれたので、兵庫県の私の所は今の所静かなものです。
三年前の恐怖がある分、大分ビビってたので、一安心です。
皆様の所は、大丈夫なのでしょうか?
被害最小限で済めばよいのですが。
天災ばかりはどうにもなりませんね。
No.24 2007/07/15/(日) 01:18:54
台風一過〜
ふゆき [ ] [ ]
結構心配してたんですけど、かなりそれた感じでした。
朝おきたら静かだ…、くらいには。
去年からこんなラッキーが続いてる地方に住んでます。
でもまた地震もあったようで…天災って怖い…
No.25 2007/07/17/(火) 00:22:31
くるみ [ ] [ ]
台風それてよかったですが、またすごい地震ですね。
私のところは震度3でしたよー。ちょっと揺れた程度
でしたが、震源地近くは大変ですね。しかも何度も。
ホントに天災は怖いですね・・・。
No.27 2007/07/17/(火) 11:56:56

 

珠李さん
くるみ [ ] [ ]
お話に乗ってくれてありがとうございました!
まだ3人しかいないようなので、遠慮無しで
バシバシ発言してゆきましょうね〜♪
もっともっとたくさんの人が集まってくれると
いいですね〜vv
No.22 2007/07/13/(金) 18:41:03
珠李 [ ] [ ]
そうですね〜♪
たくさんのセンセイを知ってる方がいらっしゃったら楽しくなりますね。そうなって欲しいです。
No.23 2007/07/15/(日) 01:14:32

 

ふゆきさん
くるみ [ ] [ ]
郵送で回し読みは厳しいものがあるのでは(笑)
まぁ、ある意味ロマンを感じますが(・ω・*)
やっぱ再録本作って欲しいですねーvv
引くなんてことはないのではー!!私だったら
嬉しいですけどねぇ・・・恥ずかしいですが(*´Д`*)
ふゆきさんヨコシマ派でしたかー。
私はどっちもいけますよ〜(笑)
ただ、これを読んでいた幼少のみぎりにはそーいった
方向で想像してなかったので、今回改めてびっくり!
とゆーのもホントのところなのです(*´∀`*)タハ
No.21 2007/07/13/(金) 18:36:50
あら大変
ふゆき [ ] [ ]
今のところ私だけヨコシマ派みたいで(笑)
当時すでにBL大好きだったので自然に惹かれたみたいなのですが。
そうか〜普通に少女漫画として読んでる方のほうが
多いのかな?
No.26 2007/07/17/(火) 00:26:49
くるみ [ ] [ ]
どうですかねぇ・・・。
私は単に緑の麗しいところに惹かれました。
強いところとか。単純に素敵だなーって。
今読み直したら、また違う読み方になると
思いますが。
あぁぁぁ。読みたいぃぃぃ。
No.29 2007/07/17/(火) 12:11:18

 

ふゆきさん
くるみ [ ] [ ]
わー!!返信してくれてたんですねー!
下へ下へ、にょろにょろ長くなってて
気付きませんでしたよー(*´・Д・)

「芳香夢想―アロマ・トラウム―」
あぁぁ。なんだか見覚えが・・・。
(*´ω`*)素晴らしいコレクションですね!!
小島先生もお喜びになるのではないでしょうか?
No.16 2007/07/11/(水) 16:58:55
すみません〜!!
ふゆき [ ] [ ]
さらなる返信ありがとうございます〜!!
でも私が先生の立場だったら軽く引くかもですね(笑)
でも「世紀末」シリーズとかは抜けてるのが多いので
先生やっぱり片っ端から再録して欲しいですvvv
↑が無理な場合は貸本のように郵送とかでまわし読み…?
No.19 2007/07/13/(金) 00:31:06

 

"『男装の麗人』を女装する"
くるみ [ ] [ ]
氷奥くん最大のセールスポイントですよね。
男装、女装のキャラはありがちですけど
これは初めて(*´∀`*) 素敵☆
しかしそんな格好しても女性に見えるって
すごいよな〜。ユニセックスな魅力??
でも私は高校生してる氷奥くんのが好きvv
No.15 2007/07/11/(水) 16:52:45
珠李 [ ] [ ]
私も、高校生してる氷奥くん好きです。
でもって、雅ちゃんと一緒が好きです。
個人的な好みですが。
No.17 2007/07/11/(水) 21:20:18
くるみ [ ] [ ]
おぉ!仲間だー♪
私も雅ちゃんとのやりとりが
一番好きですvv
そこでカップル成立でも嬉しかったな。
・・・うーむ。お友達の方がいいかな。
No.18 2007/07/12/(木) 11:34:07
一応〜
ふゆき [ ] [ ]
私はヨコシマ派だということだけ表明しにきました(コソリ
でも普通に女の子と話してる緑は好きですよ〜
コンピュータといえどもセレシスにも優しいし、
炎侍さえいなければまともな高校生活送れてたんじゃあ…(笑)
No.20 2007/07/13/(金) 00:34:44

 

はじめまして
珠李 [ ] [ ]
先日、サイトを見つけて早速お邪魔しました。
私も、小島先生の作品は学ミス掲載時に見てましたが、正直タイトル覚えてるのは闇麗人くらいだったりします。
が、やけに記憶に残っていて、こちらのサイトを発見した時は嬉しかったです。
これからも、お邪魔すると思いますが、よろしくです♪
No.11 2007/07/03/(火) 00:54:04
はじめまして!
くるみ [ ] [ ]
わーい♪人が増えた〜(★・ω・)人(・ω・★)
よろしくお願いしまーす。
オフィシャルサイトがいつのまにか稼動してて
私もびっくりでしたよー。嬉しかったですvv
こまめに検索しててよかったーと思いました。
どんどん人が増えるといいですね〜。
No.12 2007/07/04/(水) 09:44:08
よろしくお願いしますv
ふゆき [ ] [ ]
はじめまして、ふゆきと申します!
私もサイト発見したときは嬉しい驚きでしたv
そしてこうしてお話できる人たちとも出会えて幸せです♪

>やけに記憶に残って
あの当時学ミス内では衝撃の物語だったからでしょうかv
あとは小島先生の独特の絵のせいでしょうか?本当にスキです…
No.14 2007/07/04/(水) 16:42:22

 

ふーむ。
くるみ [ ] [ ]
一向に人が来ませんねぇ・・・。
恥ずかしがらずに一筆!!
会話しませんかー?
・・・あんまり詳しくないですが。
No.9 2007/07/02/(月) 17:34:47
さらに呼びかけv
ふゆき [ ] [ ]
こんばんは〜!
ええと私もそこまで詳しくないですが
(先生がたまにトピで話題にするBL掲載モノなんて
全く知らなかったし!!手に入れられないものでしょうか)
ミーハー気分で書き込んでおりますvvv
ささいなことでもお話していきましょう♪
No.10 2007/07/02/(月) 23:50:04

 

ふゆきさん
くるみ [ ] [ ]
あ。やっぱし、小島先生でしたよね。
絵のイメージしか残ってなくて・・・。
なんか「男のくせに香水つけて」みたいな
いちゃもんつけるおっさんに女の子が反論する
シーンしか覚えてないんですが。
読みきりだったのかな〜・・・??

文字色は反映されているみたいですねぇ。
ただ、チェックするところが、右なのか左なのか
だまされますね。あれ?私だけ?(笑)
私も最初の書き込みは、ふゆきさんとかぶらないように
緑にしようと思ったのに、間違えててショックでした。
なのでもういいやと、今回はこんな色です。
これから参加者が増えたらどうせかぶることになるし!
No.6 2007/06/27/(水) 17:22:25
あれも学ミス…?
ふゆき [ ] [ ]
漢字がでてきませんが「ゆま」と「そうま」という名前の
子達でした、発掘できたらしてみますねvvv

文字色!あ、本当だ右か左か迷う(笑)
もしかしたらそれで思い違いしてたのかもです〜
No.7 2007/06/28/(木) 00:19:20
多分学ミス。
くるみ [ ] [ ]
発掘!?持ってらっしゃるんですか??
(゜∀゜)すごーい。
ゆまちゃんと、そうまくんでしたかー。
なんか覚えがあるような、ないような。
私も昔は切り抜きとかしてましたが、あまりに
量がかさんで、思い切って全部捨てました・・・。
小島先生、片っ端から発行してくれると
いいですねー( ̄m ̄* )
No.8 2007/06/28/(木) 09:03:19
発掘しました…!!
ふゆき [ ] [ ]
全く当時の自分を褒めてやりたいです(笑)
ちなみに闇麗人3作、世紀末2作、読みきりひとつと
↑の話題の「芳香夢想―アロマ・トラウム―」
本当に先生片っ端から再録して欲しいですね〜♪
No.13 2007/07/04/(水) 16:36:19

 





ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板