【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

花刃 KAJIN 掲示板
Kojima Reiko official site BBS

試験運用中
作品やキャラのことなんでも気楽にどうぞ
投稿にはパスワードが必要です
サイトのお問い合わせフォームから請求してね

ファンのかた&読者のみなさまの前向きな交流を目的としております
不適切不穏当と思われる発言は管理者権限により予告なく削除いたします

花刃 KAJIN サイトへもどる

 

Name
Subject
Color
Pass Cookie

 

初詣
くるみ [ ] [ ]
やさしい雰囲気が素敵だー(*´ω`*)
混ざりたい(笑)
No.110 2008/02/13/(水) 18:49:51

 

総集編・・・
珠李 [ ] [ ]
大分、現実味が出てきましたね。
楽しみです。
発行決まったら、早速予約します♪
No.107 2008/01/13/(日) 00:41:20
どきどきどき…。
ゆの [ ] [ ]
楽しみですね☆

実は自作の総集編は持っていたりするのですが(爆)、やはり本物が欲しいので、心待ちにしております…v
年末年始は自分が修羅場ってたもので(汗)中々覗きに来られなかったのですが、また足しげく情報をチェックしに参ります〜vvv
No.108 2008/01/26/(土) 01:38:37
実現しますように!
くるみ [ ] [ ]
待ち遠しいですねー(人´∀`)・゚・
No.109 2008/02/12/(火) 10:08:26

 

すっげー。
くるみ [ ] [ ]
離れ屋の方へ行ったらば、3人閲覧中でありました。
こっちにも・・・こっちにもきてくれー(TωT*)
BBS存亡の危機。しくしくしく。
No.105 2007/12/26/(水) 17:25:24
珠李 [ ] [ ]
それでも、カウント1000超えてたんですねー。
お久ですー♪
まだ仕事です・・・。
年末年始、休みになると、逆に何したら良いのかわからないです。
そーゆー生活した事なかったから。
大抵、仕事だったんで。
皆さん、お正月はいかがお過ごしですかー?
No.106 2007/12/28/(金) 23:21:41

 

誰もイナーイ。
くるみ [ ] [ ]
(つω-`。)さーみーしーいー。

Passにそんな意味があると思わなかったっす。
だからアルファベットもアレだったのですねぇ。
スゲエ!!全然思いつかなかったー。
No.104 2007/12/22/(土) 16:52:13

 

わー!!
くるみ [ ] [ ]
ふたりでお風呂ー!!まとめ髪ー!!
ありがとうございますー(*>ω<*)
しばらくパソコン壊れてて来られなかったんですが
びっくりー!!うれしいー!!素敵ー!!
あの後は致したに違いない(笑)
しかも何回も(笑)
そしてベッドでもまた・・・以下略(笑)

背中越しのも素敵です〜。めろ〜んvv
氷奥くんの目が魅惑的!!えっちぃ。
No.103 2007/12/17/(月) 17:57:13

 

新刊届きました!
くるみ [ ] [ ]
素敵素敵〜( *′艸`)+ 
ネタバレしちゃうと大変だから
多くは語りませんが・・・。

今二名閲覧中ってなってたー。
どなたどなた?お話しましょー??
No.98 2007/11/16/(金) 17:52:40
うふふ〜vvv
ふゆき [ ] [ ]
うちも届きましたよ〜★
朝っぱらから普通に読んじゃった、そして何回も
読み返しちゃった…!!
おお!私もくるみさんと遭遇してみたいなあ!
閲覧人数でるとそういう話しかけ方も可能ですね〜
No.100 2007/11/17/(土) 00:36:44
素敵ですねーvv
くるみ [ ] [ ]
私も何回も読んじゃいましたよー。
ただの18禁本じゃないですよね〜。

返事がなかった・・・ただの屍のようだ(笑)
時間的にふゆきさんと会える可能性は
低そうですねー。・・・いつか・・・?
No.102 2007/11/20/(火) 10:07:06

 

包帯で…
くるみ [ ] [ ]
緑!!腰細い〜 (*>ω<*)
二人繋がれて・・・
誰が巻いたのかも気になりますねぇ。
No.95 2007/11/15/(木) 14:11:33
包帯萌え…v
ゆの [ ] [ ]
いきなりマニアなリクエストで先生にも皆さんにも引かれるかもと心配していましたが(笑)、私が想像していたより爽やかで(←…ってどれだけマニアなんだ私…)、でも艶っぽくて(多分それは美しい背中がポイントだからだと♪)、もう嬉々として堪能させて頂きましたvv

緑クンの腰の細さと背中の白さに感動しますよねvvv
No.96 2007/11/15/(木) 23:04:08
そっかー。
くるみ [ ] [ ]
ゆのさんのリクだったんですねー(^^)
嬉しいですねーvv
包帯や流血萌えは、私には今ひとつピンと来ない
ジャンルではありますが、素敵ですね!
No.97 2007/11/16/(金) 17:49:21
緑細い… !!!
ふゆき [ ] [ ]
あわあわ。あのふたりにぴったりの雰囲気というか、
外っぽかったので爽やかに見えたのかな(笑)と。
包帯っていうともっと後ろ暗いのイメージしてしまう!!
いやしかし炎侍かっこいい…表情がたまらない…
No.99 2007/11/17/(土) 00:32:53
そうなんです。
ゆの [ ] [ ]
もっと後ろ暗い設定背景を想像していたのです…(笑)<包帯
良かった、イメージ被る方がいて♪>ふゆきさん

でもでも、流血&包帯という組み合わせで野戦(というか野外)というのも、この二人ならアリですよね★
流石先生だ…v と思いましたですよ〜。
No.101 2007/11/18/(日) 00:00:45

 

地下画廊
ふゆき [ ] [ ]
開設おめでとうございます〜!
でもサイト内からつながってるのでしょうか。
あれ?普通にリンクはってないですよね…??
真面目に見たいんですけど先生〜!!
と泣きついてみました(笑)
No.93 2007/11/12/(月) 00:44:53
すみません…
ふゆき [ ] [ ]
普通に入れましたね…お騒がせしましたvvv
No.94 2007/11/12/(月) 00:50:22

 

うわぁ!! 再び。
くるみ [ ] [ ]
Propositionの紙芝居やべー。゚ヽ(  )ノ゚。
(゚Д゚;≡;゚д゚)ふゆきさ〜ん!!
コレ買って旦那に見つかったらやだなぁ(笑)
No.89 2007/11/07/(水) 16:47:29
ギャーギャー!!!(喜)
ふゆき [ ] [ ]
鼻血、鼻血が…(落ち着け)
いやしかし表紙の髪が桃色の炎侍かっこいいいvvv
ラストで赤くなってるよ炎侍(笑)緑ってば魔性なのね…
くるみさん、この本は絶対見つからないところに隠してくださいね〜★
No.90 2007/11/07/(水) 17:35:28
ホントに!
くるみ [ ] [ ]
見つかったら大変(笑)
いやー。かっこいいですねー。
しかし緑は色っぽいですねぇ。
どきどきですねぇ。
待ち遠しいですね〜vv
No.92 2007/11/08/(木) 18:17:24

 

うわぁ!!
くるみ [ ] [ ]
銀魂でドリーム小説書かれるんですか??
すっげー。どんな世界になるんだろうー。
それならDグレもついでに・・・(笑)
No.88 2007/11/07/(水) 16:38:29
銀魂で
ふゆき [ ] [ ]
どっちかというとドリームより普通のパロを拝んでみたいかも〜
でもきっとメインはヅラ…?
No.91 2007/11/07/(水) 17:38:38

 





ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板