【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

花刃 KAJIN 掲示板
Kojima Reiko official site BBS

試験運用中
作品やキャラのことなんでも気楽にどうぞ
投稿にはパスワードが必要です
サイトのお問い合わせフォームから請求してね

ファンのかた&読者のみなさまの前向きな交流を目的としております
不適切不穏当と思われる発言は管理者権限により予告なく削除いたします

花刃 KAJIN サイトへもどる

 

Name
Subject
Color
Pass Cookie

 

こんばんはー
珠李 [ ] [ ]
久しぶりにお邪魔したら、ダークレディの彼が・・・っ!
やっぱ、いいですねー♪
No.128 2012/07/18/(水) 22:34:54
珠李さーん^^
くるみ [ ] [ ]
お久しぶりです!!
やっぱいいですよねー(´v`*)♪
ステキですよね〜(*´ω`*)
垂涎モノですよね〜( *′艸`)+ 
No.129 2012/07/30/(月) 05:14:35

 

氷奥くんだ!!
くるみ [ ] [ ]
わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
ステキだにゃ〜〜〜♪
No.127 2012/06/24/(日) 23:55:29

 

あしあとペタペタ♪
ゆの [ ] [ ]
ふと本棚に並べてある連載を読み返し(自作総集編…)、
その後購入させていただいた同人誌を読み返し、そろそろ
何か新しい情報でもUPされてないかなー?(期待)と、
ふらふら覗きに参りました…(笑)。

残念ながら続編情報はまだなさそうですが(汗)、こちらの
掲示板が生きていた(先生のレスがある…っ)ことだけで、
ちょっとホッとしてみたり…。

どれだけ時間がかかっても、何かしらの形で完結だけは
させていただきたいなーと、首を長くして執筆再開情報を
お待ちしております〜。 <(_ _)>
No.124 2012/02/20/(月) 21:10:52
ゆの [ ] [ ]
あわわ、変な改行をしてしまいました…。><
読み難くてスミマセン…。
No.125 2012/02/20/(月) 21:12:19
ゆのさんだー^^
くるみ [ ] [ ]
こんにちはー♪
先生のレスにはビックリですよね!!
ありがたやありがたや^人^
ここまで時間が経っているので、
いっそ老後のお楽しみくらいまで(笑)
気長に待っていたりして。
No.126 2012/05/07/(月) 00:14:34

 

平身低頭
作&管理R [ ] [ ]
放置プレイですみません…。(>人<;)
No.122 2011/11/20/(日) 00:47:41
あはははは( ̄m ̄* )
くるみ [ ] [ ]
コメントがいただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
お好きに活動なさったらいいと思いますよ(*´д`*)ゞ
No.123 2011/12/08/(木) 23:07:12

 

わー。
くるみ [ ] [ ]
もう一年経ってる!!
それだけつぶやきに来ました(笑)
No.121 2011/11/19/(土) 23:43:39

 

ご無沙汰です^^
くるみ [ ] [ ]
昨日氷奥くんに匿われる夢を見ました。
オシャレなお部屋で作曲かなんか
してましたよ。
氷奥くんにそんな趣味はなさそうだけど(笑)
麗しい少年に庇ってもらえて、楽しい夢でした。
No.120 2010/10/29/(金) 23:43:10

 

お待ちしています…。><
ゆの [ ] [ ]
二次創作の楽しさも知ってる自分なので、先生がそちらで萌えていらっしゃる間は大人しくお待ちしております(苦笑)。
…カプが違うので、拝見出来ないのが残念ではあるのですが…(爆)。

商業連載をされなくなった時に、続きがもう見られないのかと哀しんでいた事を思えば、「書きたい」と思って下さっているというその事実だけで充分に希望が持てます♪

つい今しがたも御本を読み返していたところですし、私は自作の(汗)連載総集編も作っていたりするので、それらを読み返しつつ、続きを書いて下さる時をお待ちしたいと思います!

先生、二次で書き終えたと思われた時は、ダークレディもどうぞよろしくお願いします〜vvv
No.117 2009/05/15/(金) 21:36:32
おなじく・・
珠李 [ ] [ ]
なんか、同じ題目で挙げてばかりですが。
並んで挙げさせていただきます。

私は、過去の商業誌一切、処分してしまって手元にないですが、発行されてた分を読みながら、楽しみにして気長に待ってますv

ダークレディその他諸々(*^^*)
No.118 2009/05/15/(金) 23:30:55
一年振りの書き込みだ!
くるみ [ ] [ ]
私もお待ちしています
と言いたいところなのですが・・・
息子も生まれまして(*´д`*)ゞ
先々R指定の展開となると所蔵も厳しく
どうしようかなぁという感じです。
母ちゃんがそーゆーの持ってたら、
きっと息子は複雑に違いない(笑)
No.119 2009/06/12/(金) 16:43:41

 

くるみ [ ] [ ]
わーい♪地下画廊更新だ〜♪と浮かれたら、
桂でちょっとガッカリしてしまったのは
ダメですか(笑)
No.116 2008/05/23/(金) 16:00:08

 

闇麗人7と闇麗人1〜4再録総集編の発行
くるみ [ ] [ ]
気長に待っておりますので、よしなにお願い致します。
No.113 2008/04/09/(水) 16:19:21
おなじく
珠李 [ ] [ ]
待ってます〜♪
No.114 2008/04/12/(土) 00:07:54
両立は
ふゆき [ ] [ ]
大変ですからね〜(遠い目)
とはいってもちょいちょい覗きにはきますから☆
No.115 2008/04/15/(火) 22:51:00

 

相変わらず
くるみ [ ] [ ]
淋しい板ですねぇ・・・。
みんな〜・・・。
いないの〜・・・。
No.111 2008/03/02/(日) 12:11:56
ちょろっと復活!
ふゆき [ ] [ ]
またまた寂しい思いをさせてしまいました…!!
暖かくなってきたのでごそごそ活動始めましたふゆきですv
気が付けばこちらのサイトのコンテンツが増えていてたいへんだあ!
No.112 2008/03/09/(日) 22:26:09

 





ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板