【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3597 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2014年07月17日 (木) 18時45分
1.例会月日 :7月20日(日)

2.集合時間 :「午前8時30分」

3.集合場所 :「藤崎宮前」 

4. イベント名「菊池水の駅・菊池渓谷」

※ 天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3598 ] 残念ながら失速(-_-;) 投稿者: かいさん 2014年07月19日 (土) 17時03分
久しぶりに例会参加と楽しみにしていましたが、西合志歩こう例会後も体調がすぐれず、どうしても出席しなければならない行事には参加していますが、今日も午前中の会議に出席した後は微熱が続き床についています。

と言うことで、この掲示板もベッドで投稿しています。

参加されます皆さまのご安全をお祈りします。

「レポ&画像」を宜しくお願いします。

でわでわ!

[ No.3595 ] 西合志歩こう会速報! 投稿者: かいさん 2014年07月14日 (月) 17時06分
先日行われました例会「立山黒部アルペンルート・雷鳥沢コース」で雷鳥を撮った画像が

NHKテレビで18時20分から「NHKクマロク」の番組で時間帯(17時57分前後)に放映されることになりました。

日程は今日火曜日から金曜日の間で定かではありませんが、雷鳥と出会い出来たことは幸運中の幸運でしたので、関心のある方は是非ご覧ください!

なお、放映時間は「数秒!」かと思いますのでお見逃しないことをお祈りいたします(*^_^*)

[ No.3596 ] ご視聴ありがとうございました! 投稿者: かいさん 2014年07月16日 (水) 08時31分
予想していた時間帯(18時57分前後)と案内していましたが、18時33分頃からの放送で、小生も危うく見逃すところでした!
皆様から「視聴したよ!」の連絡も多数お受けいたしました!ありがとうございました!

[ No.3594 ] 西合志歩こう会会員様へ! 投稿者: かいさん 2014年07月13日 (日) 21時53分
第458回例会「立山黒部アルペンコース(3泊4日)」に参加の皆さまお疲れ様でした!

例会模様は取り敢えず画像のみ(サムネイル版拡大不可)で公開しましたのでご笑覧ください!
なお、内容については後日充実させていきたいと思いますのでご容赦くださいませ!

また、ブログ版については、まで手を付けていませんのであしからず!

[ No.3588 ] 投稿者: 2014年07月06日 (日) 06時16分
せっかくの新車の御披露目が、延期ですね

[ No.3591 ] 連チャンで雨(~_~;) 投稿者: かいさん 2014年07月13日 (日) 07時48分
谷さん〜!
折角の新車お披露目が延期され、お楽しみも延期(>_<)

次回の例会が楽しみです!

[ No.3586 ] 西合志歩こう会会員様へ! 投稿者: かいさん 2014年07月04日 (金) 19時07分
4月〜6月例会模様はブログで掲載していましたが、

一部修正等を加え「かいさんのホームページ」へも掲載しましたのでお立寄りください。

なお、4月、5月分は西合志歩こう会会報(7月号)にも掲載しています。

[ No.3585 ] 7月13日「KSC例会」の早出しお知らせ! 投稿者: かいさん 2014年07月02日 (水) 17時23分
1.例会月日 :7月13日(日)

2.集合時間 :「午前8時30分」

3.集合場所 :「藤崎宮前」 

4. イベント名「尾田の丸池・横島山の上展望公園」

※ 天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3590 ] 今日の天気 投稿者: 田上  2014年07月13日 (日) 06時45分
残念ながら例会参加は諦めます。

[ No.3584 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2014年07月02日 (水) 17時18分
1.例会月日 :7月6日(日)

2.集合時間 :「午前8時30分」

3.集合場所 :「藤崎宮前」 

4. イベント名「山鹿古代の森・蓮の花」

※都合で今回も休ませていただきます。

参加された方からの「レポ&画像」をお待ちします!

なお、次の例会の案内もお知らせしておきますので出席方宜しくしくお願いたします。

※ 天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3587 ] あすの天気が微妙ですね 投稿者: 田上  2014年07月05日 (土) 19時43分
14日振りの例会なのに天気予報は時間経過と共に悪い方へ進んでますね。梅雨時だから余り無理はしたくないと・・・安易な方向へ傾いてます。

[ No.3589 ] 投稿者: 田上  2014年07月06日 (日) 08時01分
8時現在降雨中、残念ですが例会は欠席です。

[ No.3581 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2014年06月18日 (水) 20時43分
1.例会月日 :6月22日(日)

2.集合時間 :「午前8時30分」

3.集合場所 :「藤崎宮前」 

4. イベント名「白川流域探索」

※ 天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3582 ] 投稿者: 田上  2014年06月22日 (日) 07時43分
この天気、残念だけど例会は即決あきらめです。

[ No.3583 ] 雨ですね! 投稿者: かいさん 2014年06月22日 (日) 07時52分
一昨日からあきらめでした(^o^)v

[ No.3580 ] 第355回KSC例会 投稿者: かいさん 2014年06月17日 (火) 12時26分
HPが復帰し、第355回例会「緑川ダム&霊台橋」をアップしました。

[ No.3579 ] 今日のKSC例会情報 投稿者: かいさん 2014年06月15日 (日) 22時51分
例会参加のみなさんお疲れ様でした!

例会記は未記入ですが、取り敢えず写真はブログ「かいさんのサイクリング紀行・日記」へ掲載しています。

例会記は後日取り掛かることにします!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板