【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3369 ] KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2013年01月06日 (日) 19時37分
第300回KSC例会は8名が参加して実施しました。好天に恵まれた「初詣で」となりました(^O^)/
参加されました皆さまお疲れ様でした!
詳しくは「かいさんのホームページ」をご覧ください!

[ No.3368 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2013年01月03日 (木) 07時54分
1.例会日時  :1月6日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「三社詣で」
※1.明けましておめでとうございます。
   KSC例会の幕開けです。本年もよろしくお願いします。
※2.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3367 ] 弁天山初日遥拝ならず('_') 投稿者: かいさん 2013年01月01日 (火) 14時17分
新年早々の西合志歩こう会第426回例会「弁天山初日遥拝」は26名が参加して実施されましたが、曇り空で残念ながら弁天山山頂からの初日の出は拝むことはできませんでした。
例会模様の画像は「かいさんのホームページ」に掲載していますのでご笑覧ください。

[ No.3366 ] 今年最後の外歩き(^O^)/ 投稿者: かいさん 2012年12月31日 (月) 17時17分
今年最後の外歩きは「立田山公園巡り」で終わりました!
本年は「かいさんのホームページ」をご愛読いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

[ No.3365 ] KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2012年12月23日 (日) 20時44分
第299回KSC例会は7名が参加して実施しされました。寒い例会でしたが、元気に吉次峠を越えました(^O^)/
参加されました皆さまお疲れ様でした!
詳しくは「かいさんのホームページ」をご覧ください!

[ No.3362 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2012年12月20日 (木) 08時33分
1.例会日時  :12月23日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「横島干拓散策」

※1.土曜は傘マーク、今年最後の例会日は雪ダルママークですね!
※2.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3363 ] 先週に引き続き今回も 投稿者: 田上 智生 2012年12月22日 (土) 11時15分
明日23日の天気予報は好転しましたね!!北西の風がやや強くなっていくようですが例会は実施出来ますね

[ No.3364 ] 良さそう(*^_^*)! 投稿者: かいさん 2012年12月22日 (土) 19時26分
最近、週間天気予報が外れるようになりましたね('_')
それだけ、この時期は予報が難しいのでしょうね。

[ No.3360 ] KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2012年12月16日 (日) 23時02分
第298回KSC例会は8名が参加して実施しました。2人は別ルートを廻られ6名は「道の駅巡り&宇土半島一周」を実施しました。
参加されました皆さまお疲れ様でした!
詳しくは「かいさんのホームページ」をご覧ください!

[ No.3358 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2012年12月13日 (木) 14時54分
1.例会日時  :12月16日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「南部方面道の駅巡り」

※1.最近週末は天気悪いですね!と、晴マークが出ました(^O^)/

※2.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3359 ] 16日の天気 投稿者: 田上 智生 2012年12月14日 (金) 15時04分
今日(14日)の昼の予報から雨マークが消え「晴れ後曇り」降水確率40%と良い方向へ変化しましたね!!

[ No.3357 ] 西合志歩こう会会報第168号発行しました! 投稿者: かいさん 2012年12月11日 (火) 22時59分
11日印刷を終了し、会員の皆様への配布を準備し、幹部会のみなさんへ各委員へのお届をお願いしています。
正月号で早いですが「かいさんのホームページ」でもPDFファイルで公開予定です。
 幹部会のメンバーへお願い!

幹部会メンバーの方々は各地区の分を「事務局」まで受け取りに行ってください。なお、会員への配布は12月下旬以降か年明けが宜しいかと思います。
各例会の写真も各人の封筒に入れて一緒にしていますのでよろしくお願いいたします。

[ No.3355 ] 投稿者: 2012年12月08日 (土) 17時06分
諸般の事情により、残念ですが 3月まで不参加
となりそうです。

[ No.3356 ] 谷さんへ! 投稿者: かいさん 2012年12月08日 (土) 20時51分
淋しいですがお身体を大切に頑張って、春になったら戻って来てくださ〜い!待ってま〜す!
HPもときどき覗いて近況でもご投稿くださいね(*^_^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板