【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3413 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2013年04月11日 (木) 21時54分
1.例会日時  :4月14日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「杉並木公園」
4.イベント名 :「南阿蘇方面桜見」
※1.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3414 ] 不参加です 投稿者: 2013年04月13日 (土) 08時46分
所用で今週と来週  例会は不参加です。

[ No.3415 ] 例会不参加の件 投稿者: かいさん 2013年04月13日 (土) 09時39分
谷さん!おはようございます!

KSC例会不参加の件了解いたしました!

参加される皆さんへ!
田上さんは13日から南阿蘇へ出掛けられていて、例会は南阿蘇で合流されるそうです!

[ No.3411 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2013年04月03日 (水) 21時32分
1.例会日時  :4月7日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「菊池・大津方面花見」
※1.地区運動会で参加できません(-_-;)
   肌寒い感じですが「曇後晴」の予報です!参加される方からのレポをお待ちします(*^_^*)
※2.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3412 ] 田上さん! 投稿者: かいさん 2013年04月09日 (火) 19時59分
レポ&画像ありがとうございました!
HP掲載しています(*^_^*)!

[ No.3409 ] あんずの丘 投稿者: simon 2013年03月25日 (月) 22時42分
 日曜日はあんずの丘のロードレース見に行かれたのですね。実はわたしも相方と行きましたよ。
 知り合いが高校生の部の前にあったオープンレースに出ていたので応援に。オープンレースは8時半スタートで 空模様も怪しいので車で行き観戦していました。
その後高校生男女のスタートから2周ほど見て帰りましたが本当に入れ違いでしたね。 今朝の新聞を見て高校生男子のトップは 80キロを2時間3分ほどでゴールしていましたね。 あのアップダウンのあるコースをアベレージ40キロ近いスピードで走るとは、びっくりです。 こちらは下りでも40キロ位ですが。
では また皆さんとお会いすることを楽しみにしています。

[ No.3410 ] おはようございます! 投稿者: かいさん 2013年03月26日 (火) 09時53分
simonさんもレース観戦されていたのですね!
我々は藤崎宮を9時に出たので間に合うかどうか心配していましたが、タイミング的には丁度良かったと思いました。が、残念ながら女子の部には間にあいませんでした(*^_^*)
それにしても選手たちはさすが!早いですね(^O^)/
「若いっ!て素晴らしい\(^O^)/」

[ No.3405 ] こんにちは。八代を目指して走っていた増田です。 投稿者: 増田 崇広 2013年03月24日 (日) 21時28分
今日、藤崎宮に、わざわざ誘って頂いたのに行けなくてすいませんでした。あれから私は八代を目指し走っていて、鹿児島からも友人が走ってくるので、3時半までにご対面する予定でしたけど、私の方が脚を痛めてしまい宇城市辺りから歩いてゴールしたため五時半に八代到着。なんと友人は先に帰ってしまいました。(笑)
五月に開催される山口萩往還に二人とも250キロにエントリーしているので、その練習をしていたわけです。
東さんは、バチッとカッコよくキマッテましたけどバイクを通じて色々と楽しまれているみたいですね!

[ No.3406 ] 増田様へ 投稿者: かいさん 2013年03月24日 (日) 22時53分
相当お疲れになったことでしょうね!
それにも拘わらずご投稿頂き感謝感激です(*^_^*)
増田様は今頃どこ付近を走られているのだろうかと想像しながらサイクリングしていました!
脚を痛められたとのことでお友達との出会いに間にあわなかったことは本当に残念でしたが、歩き通して八代にゴールされたことにも驚きです!
鹿児島のお仲間共々凄いとしか言いようはありません。
5月開催の「山口萩往還250km」陰ながら応援しますと共に無事完走されることをお祈りいたします!ガンバレ!増田選手(^O^)/

[ No.3407 ] おはようございます。 投稿者: 増田 崇広 2013年03月25日 (月) 08時10分
ありがとうございます。去年は140キロでリタイヤしてますので今年は完走したいと思ってます。それと昨日は声を掛けていただき、ありがとうございました。走ってて思ったんですが熊本の人はとてもあったかいです。
東さんのホームページこれからも、ちょくちょく拝見しますので。

[ No.3408 ] こんばんは 投稿者: かいさん 2013年03月25日 (月) 21時49分
増田様へ!

ホームページお立寄り歓迎いたします(^O^)/
どうぞよろしくお願いします!

[ No.3404 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2013年03月23日 (土) 08時01分
1.例会日時  :3月24日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「山鹿方面花見」

※1.天気予報を見たら午前中の雨の確立40%に(@_@;)!
※2.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3403 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2013年03月14日 (木) 07時57分
1.例会日時  :3月17日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「宇土方面花見」
※1.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3401 ] KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2013年03月10日 (日) 19時11分
天候が不安定な状況でしたが、「第309回KSC例会」は「植木桃祭り」は中止して「山鹿新酒祭り」に出掛け無事終了することが出来ました。
詳しくは「かいさんのホームページ」をご笑覧ください!

[ No.3397 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2013年03月06日 (水) 08時34分
1.例会日時  :3月10日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「植木桃の花・山鹿新酒祭り」
※1.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3398 ] 投稿者: 2013年03月08日 (金) 07時40分
所用で欠席します。

[ No.3399 ] 明日の天気が…? 投稿者: かいさん 2013年03月09日 (土) 21時03分
微妙です…(*_*;!

谷さん、了解しました!

[ No.3400 ] 投稿者: 田上 智生 2013年03月10日 (日) 07時00分
予報通り朝方から降り始めましたね・・・お昼前にはあがる予報!!でも例会参加はあきらめます。次会を楽しみにします。

[ No.3402 ] 例会無事終了しました! 投稿者: かいさん 2013年03月10日 (日) 19時16分
佐渡さん一か月ぶり、太田さん久しぶりの参加でした。参加者が4名のと少ない例会となりました。が、試飲と新酒購入で満足されたようでした(*^_^*)

[ No.3396 ] 308回KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2013年03月05日 (火) 21時24分
「南阿蘇野焼き&高森新酒まつり」へは8名が参加して行われました。いずれも予定の成果は得られませんでしたが、5名は「大戸ノ口峠・箱石峠」を越え、一宮経由で帰路につきました。持木さんは阿蘇から田上邸へ向かわれました。詳しくは「かいさんのホームページ」をご笑覧ください!

[ No.3395 ] KSC例会のお知らせ ! 投稿者: かいさん 2013年02月27日 (水) 17時54分
1.例会日時  :3月3日(日)
2.集合時間  :午前9時00分
3.集合場所  :「杉並木公園」
4.イベント名 :「南阿蘇方面野焼き・新酒祭り!」
※1.天気予報
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板