【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3445 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2013年07月11日 (木) 19時55分
1.例会日時  :7月14日(日)
2.集合時間  :午前8時30分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「旭志・円通寺方面ハスの花観賞」

※天気予報
   http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
   http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3446 ] 猛暑 酷暑 で 欠席 投稿者: 2013年07月12日 (金) 17時26分
此の暑さ、尋常では有りません、

故に 例会 欠席します。

[ No.3447 ] 猛暑 酷暑 投稿者: かいさん 2013年07月13日 (土) 05時51分
了解しました!その通りですね!

昨日はロードバイクで配り物をして回りましたが
ボトルを忘れ、図書館に立ち寄り水をたらふく飲んで
立ち寄り先から出される氷入りの麦茶は最高のご馳走でした(^O^)/

[ No.3443 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2013年07月06日 (土) 11時59分
1.例会日時  :7月7日(日)
2.集合時間  :午前8時30分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「山鹿古代の森・ハスの花観賞」
※1.KSC例会のお知らせが大変遅くなったことをお詫びいたします(-_-;)
※2.明日の例会は都合により欠席です(-_-;)
   参加される方からのレポ&画像をお待ちします。(*^_^*)
※天気予報
   http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
   http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3442 ] リンク先URL変更の件 投稿者: シクロラボ管理人ふくだ 2013年07月05日 (金) 08時44分
メールでの問い合わせが出来なかったため掲示板での
ご報告になってしまい大変申し訳ございません。

かいさんのリンク集に掲載させていただいています
シクロラボです。大変お世話になります。

このたび新規サイトをオープンしましたので、
お手数ですがリンク先URLの変更をお願いしたいと思いまして連絡させていただきました。

新URLはコチラになります
http://xn--pckp6i2bt.com/blog/

当サイトシクロラボにもかいさんのホームページをリンクさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

失礼いたします^^

[ No.3444 ] シクロラボ管理人様 投稿者: かいさん 2013年07月11日 (木) 06時05分
掲示板お立寄りありがとうごいます!

貴ホームページでのリンクありがとうございます。

宜しくお願い致します。

[ No.3440 ] 自転車仲間のテレビ出演に乾杯! 投稿者: ハマナス 2013年06月26日 (水) 08時19分
たまたまいつも見ている「主治医に聞く・・・」が入らない地域に居て、鶴瓶にチャンネルを合わせました。隣には山鹿の近く出身の友人が居て、盛り上がっていました。すると、なんと、見覚えのあるパーカーが。あれ、田上さん? 半信半疑で身を乗り出すと、まさにご本人! びっくりしました。きっと反響が大きかったでしょうね。すぐ電話しても通じなかった。
嬉しい「想定外」でした。名古屋在住のわたしの鼻も高くなりました(^.^)
田上さんから指摘されていたわたしのMTの楽しいタイヤ、一緒に走った人から細いのをプレゼントされてニコニコしています。楽しい刺激をいただいてありがとうございました。ハマナス

[ No.3441 ] ハマナスさん!久しぶりですね(*^_^*)! 投稿者: かいさん 2013年06月29日 (土) 05時40分
ご投稿ありがとうございます!
田上さんからのメールで「ハマナス」さんの名前を聞き懐かしい思いがしました!
相変わらずお元気のご様子ですね!
時々お立寄りくださいね(*^_^*)

[ No.3439 ] KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2013年06月24日 (月) 00時01分
第319回KSC例会は「緑川上流探索(氷川ダム)」に6名が参加して実施しました!
午後から雨に遭いましたが、何とか終了することが出来ました!
「かいさんのホームページ」に例会模様を掲載していますので、
どうぞご笑覧ください(*^_^*)

[ No.3437 ] 例会ー欠席します 投稿者: 2013年06月22日 (土) 06時20分
孫に会いに来ています

[ No.3438 ] 良いですね(*^_^*) 投稿者: かいさん 2013年06月23日 (日) 06時09分
了解しました!

今日の天気予報は「曇」マークですが雨の心配も少しあります(-_-;)

[ No.3436 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2013年06月21日 (金) 05時51分
1.例会日時  :6月23日(日)
2.集合時間  :午前8時30分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「緑川河口方面探索」
※天気予報
   http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
   http://weather.yahoo.co.jp/weather/

[ No.3435 ] [鶴瓶の家族に乾杯!」に 投稿者: かいさん 2013年06月17日 (月) 23時02分
遂にNHK総合テレビで先月5月5日に「鶴瓶の族に乾杯!」にKSCメンバー「田上、持木、谷、佐渡、小佐井」の5名は山鹿での出会いで取材を受けその場面が6月24日(月)の午後8時に放映されることが決まりました(^O^)/
どうぞご覧ください!
この時の情報は「会員の動き」にも掲載しています

[ No.3434 ] KSC例会情報! 投稿者: かいさん 2013年06月17日 (月) 22時27分
第318回KSC例会は目的地を「道の駅・鹿北」にして、16日、真夏のような暑さの中8名が参加して行われました!
詳しくは「かいさんのホームページ」にアップしましたのでどうぞご笑覧下さいませ!

[ No.3433 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2013年06月13日 (木) 21時09分
1.例会日時  :6月16日(日)
2.集合時間  :午前8時30分
3.集合場所  :「藤崎宮前」
4.イベント名 :「白川河口方面探索」
※天気予報
   http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html
   http://weather.yahoo.co.jp/weather/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板