【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3572 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2014年06月06日 (金) 12時51分
1.例会月日 :6月8日(日)

2.集合時間 :「午前8時30分」

3.集合場所 :「藤崎宮前」 

4. イベント名「宇土・轟水源と住吉のアジサイ」

※ 天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3573 ] 関連で…! 投稿者: かいさん 2014年06月07日 (土) 14時41分
3件のメールを頂いています!

[ No.3576 ] 投稿者: Benbow(米満) 2014年06月12日 (木) 10時56分
かいさんこんにちは、お久で〜す!
道の駅不知火で「O3」仲間に合われたということで、この世界も狭いですからねぇ・・・こちらのブログでも話題になっていて…のぶさんもボクもKSCでいろいろと教えて貰ったことが今のボクらになっているわけなので・・・今後もよろしくで〜す!

[ No.3577 ] Benbowさ〜ん! 投稿者: かいさん 2014年06月12日 (木) 16時51分
ごぶさたで〜す!

不知火では、元気そうなグループだったので声を掛けてみました〜(*^_^*)

いや〜!遠い方達の集まりでビックリしました!
のぶさんとは朝の通勤時間帯にお会いしてますよ〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板