【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3474 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2013年08月29日 (木) 12時02分
1.例会月日:9月1日
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:藤崎宮前
4.イベント名:「矢護川公園&旭志・杉井川水源」
※週末は台風が直撃しそうで例会実施は無理かな?
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html

[ No.3475 ] 投稿者: 田上 2013年09月01日 (日) 07時04分
7時現在雨は降ってないけど・・・雨雲の動き予想図を見ると参加は諦めます。

[ No.3476 ] 雨!雨!雨!…! 投稿者: かいさん 2013年09月01日 (日) 09時33分
私共も朝の散歩帰りに「あんた!自転車の空気点検しといてよ!」と行く気満々だったが、家につく頃から雨も降りだし、8時頃からは雨は本降りとなった!
「これで誰も来ないだろうから行かなくても安心だね(*^_^*)!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板