【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3440 ] 自転車仲間のテレビ出演に乾杯! 投稿者: 2013年06月26日 (水) 08時19分
たまたまいつも見ている「主治医に聞く・・・」が入らない地域に居て、鶴瓶にチャンネルを合わせました。隣には山鹿の近く出身の友人が居て、盛り上がっていました。すると、なんと、見覚えのあるパーカーが。あれ、田上さん? 半信半疑で身を乗り出すと、まさにご本人! びっくりしました。きっと反響が大きかったでしょうね。すぐ電話しても通じなかった。
嬉しい「想定外」でした。名古屋在住のわたしの鼻も高くなりました(^.^)
田上さんから指摘されていたわたしのMTの楽しいタイヤ、一緒に走った人から細いのをプレゼントされてニコニコしています。楽しい刺激をいただいてありがとうございました。ハマナス

[ No.3441 ] ハマナスさん!久しぶりですね(*^_^*)! 投稿者: かいさん 2013年06月29日 (土) 05時40分
ご投稿ありがとうございます!
田上さんからのメールで「ハマナス」さんの名前を聞き懐かしい思いがしました!
相変わらずお元気のご様子ですね!
時々お立寄りくださいね(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板