【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪
お気軽に投稿してね♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3680 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2018年07月05日 (木) 19時17分
1.例会月日:7月8日(日)
2.集合時間:午前8時30分
3.集合場所:藤崎宮前
4.イベント名:「尾田の丸池、横島・山の上公園」
※天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3677 ] 熊本地震 投稿者: ハマナス 2016年04月17日 (日) 11時30分
大変心配しています。どなたも被害にあわれていないことをひたすら祈ります。どうか大丈夫でありますように。

[ No.3676 ] 熊本地震 投稿者: hamanasu 2016年04月17日 (日) 11時29分
大変心配しています。どなたも被害にあわれていないことをひたすら祈ります。どうか大丈夫でありますように。

[ No.3675 ] ksc入会問い合わせ 投稿者: 勝田栄治(すぐるだよしはる) 2015年07月30日 (木) 22時50分
合志市に住んでいます、友人と二人でサイクリングを楽しんでいます。kscのことを知り、興味深く拝見しました。年齢は70歳、友人は65歳ともに独身です。ご連絡をお待ちします。

[ No.3674 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2015年01月06日 (火) 06時21分
明けましておめでとうございます。
本年も熊本シニアサイクリングクラブを宜しくお願い致します。
1.例会月日:1月11日(日)

2.集合時間:午前9時

3.集合場所:藤崎宮前

4.イベント名:「初詣・消防出初め式・どんどや見物」

※天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

※先日もお知らせしましたが「かいさんのホームページ及び掲示板が変わりましたので宜しくお願い致します。新ホームページの名称:「熊本シニアサイクリングクラブ」です。
新掲示板は新ホームページから利用できます。    

[ No.3678 ] 投稿者: ハマナス 2016年04月17日 (日) 11時31分
かいさん、大丈夫でしたか? 地震。心配しています。

[ No.3673 ] 「かいさんのホームページ」が変わりました! 投稿者: かいさん 2015年01月02日 (金) 17時25分
「かいさんのホームページ」が更新出来なくなっていましたので
新しくホームページを開設しようと、昨年末から取り掛かっていましたが、漸く、大まかなホームページが出来ました。と言うより、「工事中!」といったところですが、新年も始まったので「例会スケジュール表(案)」などひとまず公開して見ようと思います。

アドレスなどは以下の通りです。


1.名称-------------「熊本シニアサイクリングクラブ」
2. URL---------------「http://kaisan2015.com/]
3.掲示板-------------「かいさんの掲示板」と名称は変わりませんが、新しくなっていますので、旧かいさんの掲示板」は今後使わないと思います。
※名称を変えたのは、「かいさんのホームページ」ではジャンルが分からなかったので、敢て「サイクリング」を採用しました!
中身は「かいさんのホームページ」と変わりません。

これまでのHPの情報は新しいホームページには反映されていません!

[ No.3672 ] 投稿者: かいさん 2014年12月18日 (木) 12時13分
1.例会月日:12月21日(日)

2.集合時間:午前9時

3.集合場所:藤崎宮前

4.イベント名:「県北方面足湯・道の駅巡り」

※天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html

[ No.3669 ] 欠席です 投稿者: 林谷 2014年12月13日 (土) 08時55分
区の餅つき会です

[ No.3670 ] 餅つきですか〜 投稿者: かいさん 2014年12月14日 (日) 06時19分
おはようございます!

もう〜そんな時期なんですね!(@_@;)
今日も寒さきつそう!(-_-;)
ガンバッテモチついて汗・汗して下さい!

[ No.3668 ] KSC例会のお知らせ! 投稿者: かいさん 2014年12月12日 (金) 10時52分
1.例会月日:12月14日(日)

2.集合時間:午前9時

3.集合場所:藤崎宮前

4.イベント名:「県南方面道の駅巡り」

※天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html
    

[ No.3671 ] 投稿者: 田上  2014年12月14日 (日) 07時21分
体不調につき今日の例会は欠席します。

[ No.3666 ] 八方ヶ岳登山 投稿者: かいさん 2014年12月06日 (土) 22時25分
登山教室に参加してきました!

詳しくは下記ブログをご覧ください!

http://blogs.yahoo.co.jp/east1663/archive/2014/12/06

http://ameblo.jp/east1663/entry-11961458776.html





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板