《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

魔法の言葉 (9438)
日時:2018年05月25日 (金) 10時57分
名前:中仙堂

光明化運動と言っても、
人見知りで中々他人とのコミュニケーションが
取れない、苦手な方は多いと思います。
かく云う中仙堂もそうです。

ネットで、面白いネタを見つけました。
AERA.pot

「タモリも使っていた、相手との距離を縮める“魔法の言葉”」

以外と面白いです。
そもそも“言葉”には言霊が宿って居ると教えて
頂きました。

愛情と勇気が有れば何でも怖く無いですね。

先 スレッドと関連性は有りませんが (9439)
日時:2018年05月25日 (金) 11時33分
名前:中仙堂

矢張り、環境問題で朗報が有りました。

確かに教団が
伝える様に、環境の変化が著しい現代です。


「現代ビジネス」のサイト
によりますと、
シロイヌナズナの「DREB」の発見により、
将来の地球環境劣化、特に塩害に耐え得る強力な
例えば“稲”等の作物の品種が開発されつつあります。
日本人の篠崎教授による品種改良技術は、流石 農業先進国 日本國(瑞穂の國)面目躍如ですね。
ご興味の節は検索願います。

自由ならしめん (9464)
日時:2018年05月29日 (火) 08時28分
名前:中仙堂

より良く生きる道を探し続ける事が、
最高の人生を生きる事だ。
ソクラテス

本を良く読む事で
自分を成長させて行きなさい。
本は著者がとても苦労して
身に付けた事を
たやすく手に入れさせてくれるのだ。
ソクラテス

http://komyoushisousha.co.jp/m_taniguchi/m_taniguchi/cat_truth_of_life/

ー真理は 汝を 自由ならしめんー

小生は この書によって 
人生 大きく躍進する事が
できました。

嬉しいですね! (9469)
日時:2018年05月30日 (水) 08時55分
名前:中仙堂

今朝 ブログを見ると何時もと違います。
朝から アクセスが増えています。(朝8時30分でアクセスが63件でした。)

多分前日の↓この投稿の後だと思います。

https://plaza.rakuten.co.jp/kankyou115/diary/201805290000/




より良く生きる道を探し続ける事が、
最高の人生を生きる事だ。
ソクラテス

本を良く読む事で
自分を成長させて行きなさい。
本は著者がとても苦労して
身に付けた事を
たやすく手に入れさせてくれるのだ。
ソクラテス

http://komyoushisousha.co.jp/m_taniguchi/m_taniguchi/cat_truth_of_life/

ー真理は 汝を 自由ならしめんー

小生は この書によって 
人生 大きく躍進する事が
できました。


光明思想がどんどん広がると好いですね。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板