《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

「凡庸の唄」が売れている? (9401)
日時:2018年05月17日 (木) 00時34分
名前:そーれ!!


と、言うより、買わされているのでは?

私が教団を退会する時、教団に残ると決めた同志が言いました。

「私は、雅宣さんの本は読まない様にしている。『大自然讃歌』や
『観世音菩薩讃歌』も勿論読まない。

 教団に留まり、谷口雅春先生の み教えだけを学んでいく」

また、雅宣総裁が、打倒安倍政権を発表した時も、

「私には関係ない、これからも自民党を支持して行く・・・」

そして今回は、『凡庸の唄』が・・・・・

これもやがて、お経に格上げされるのでしょうが、

これは皆さんが言う様に、 人間神の子無限力 の否定ですからね。

ここまで来ると、どうなんでしょう?????

私はやはり、孟子の母 が、正解だと思うのですが・・・・・。

どうなんでしょうかね・・・・・。




格言 (9402)
日時:2018年05月17日 (木) 01時37分
名前:反憲兵士

馬鹿が見る豚のケツ、といいますが、雅宣シリーズは豚のケツ以下で御座います。
豚のケツなら無害ですが、こっちは有害なんですから…
「君子危うきに近寄らず」



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板