《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

生長の家教団崩壊の解説。釈迦に説法ですみません。 (9381)
日時:2018年05月14日 (月) 00時00分
名前:そーれ!!

あくまでも私個人の見解ですが・・・・

生長の家の神様は、住吉大神ですね。

天照大神の御誕生に先立って、と言うより同時に、宇宙を浄化し、
天照大神の御誕生を導いて下さった神様です。

さて、天照大神は、天皇陛下の高祖であらせられます。

雅宣氏が応援する共産党は、天皇陛下を無き者としたい輩
であります。

その共産党を応援する雅宣氏は、天照大神と、住吉大神に
弓引く吾人と言うことになります。

さて、雅宣氏は、住吉大神の排斥手段として、造化の三神を祭祀
すると言う妙案に出ました。

造化の三神は、皆、独り神で、第一義の神様でありますが、それ故、

この現象界に直接関与する神様ではありませんね。

第一義の神様が、この現象界に関与するためには、第二義の神様として
現れて、御働きくださいます。

谷口雅春先生が、生長の家を極めたければ、古事記を学ぶ様に
お説き下さいましたその意味がよーく解ります。

鎮護国家を外し、住吉大神を外し、天皇陛下を貶める左翼に堕し、

谷口雅春先生の み教えは、もう時代遅れだと言う今の生長の家教団は

こうして崩壊して行ったのです。

相変わらずの辛口トークではありますが、あくまでも
私個人の考えですので、ご了承くださいませ。

もう少し・・・ (9383)
日時:2018年05月14日 (月) 08時37分
名前:そーれ!!

さて、住吉大神は、住み良い世界をご提供くださる
神様です。

同時に 住吉大神は、竜宮の神様であり、一切全ての
良きものを生み出す神様です。

だから、谷口雅春先生時代の生長の家は素晴らしかった。

住吉大神に守られて、病は消え、家庭は円満に、
事業も栄え、一切の家庭苦、社会苦は立ち処に
消えてしまう。

日本の國が危急の時には、常に加護くださる神様
です。

こんなこと書くと、あの人は、何が日本の國だ、今は
世界の時代だ、地球を救え・・・なーんて言うのでしょうが、

愛國心の無い人に、とても世界は救えません。

生長の家教団の、マトモな信徒の皆様。

生長の家の神様は、住吉大神です。

お忘れなく・・よろしくお願い致します。

信徒の皆様がそれこそ、片時も忘れてはならないことですね。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板