《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

色々と話題になっている「凡庸の唄」 (9373)
日時:2018年05月12日 (土) 23時24分
名前:そーれ!!

簡単に考えてはいかがでしょうか。

「凡庸の唄」は、谷口雅春先生の み教えに、決別を告げる
唄に他なりません。人間神の子無限力を否定する唄ですから。

同様に、「大自然讃歌」「観世音菩薩讃歌」(正しくは惨禍かな)
も唯物人間智で作られた駄歌であり、これまた谷口雅春先生の
み教えに決別を告げる歌ですね。

現教団の護憲運動。これまた谷口雅春先生の思いを否定する運動です。

つまり、今の教団は、谷口雅春先生の生長の家ではないのです。

論より証拠・・・・・

聖典・聖経も、今の教団から逃げ出しましたよ。

今の教えは、谷口雅宣氏の教えなのです。

簡単明瞭ですね。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板