《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

北やはり悪辣本性、正恩氏「日本から2兆円はとれる」 日米は拉致解決に執念  (9356)
日時:2018年05月08日 (火) 17時27分
名前:龍

 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180508/soc1805080008-n1.html


ーーーーーーー

米朝首脳会談(5月下旬から6月上旬に開催予定)を見据えて、北朝鮮が悪辣(あくらつ)な予防線を張ってきた。


ドナルド・トランプ米大統領が「核・ミサイル」の完全廃棄に加え、安倍晋三首相が執念を見せる「拉致被害者の全員奪還」を提起する考えを示したことに、「対話ムードに冷や水を浴びせ、情勢を白紙に戻す危険な試みだ」(北朝鮮外務省報道官)などと牽制(けんせい)してきたのだ。


注目の開催地では、シンガポールと、軍事境界線がある板門店(パンムンジョム)が浮上している。関係各国の水面下攻防と、日本政界やマスコミへの工作活動について、ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。



 「安倍首相は、拉致問題の解決に政治生命をかけている。被害者や家族の無念を思って、嗚咽(おえつ)している姿を見たことがある。これは安倍首相の国民に対する誓いであり、人間・安倍晋三の命をかけた執念だ」


 旧知の官邸関係者は、こう語った。



 いよいよ全世界が注目する米朝首脳会談が迫ってきた。トランプ氏は会談で、「ならず者国家」の最高指導者、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に「2020年末までに、永久的かつ検証可能で、不可逆的な核兵器と大量破壊兵器(=生物・化学兵器など)の完全放棄」を、断固のませるつもりだ。




 米情報当局関係者は「要求を拒否すれば、米国は『海上封鎖を行い、容赦なく全面攻撃に入る』と北朝鮮に通告している。正恩氏は震え上がり、『米国の要求をのむ』と泣きついてきた」といい、こう続けた。



「北朝鮮は狡猾だ。韓国と中国を抱き込み、『完全放棄の期間延長と段階的な見返り』を訴えてきた。米国は断固拒否した。


すると、正恩氏側は『5月中の核実験場廃棄』と『北朝鮮が刑務所に違法抑留していた米国人3人の解放』という弥縫(びほう)策に出てきた。


トランプ氏は『日本人拉致被害者全員の即刻帰国』という新たな要求を出した。安倍首相と約束したものだ」



 これを裏付けるように、米国家安全保障会議(NSC)のマット・ポティンガー・アジア上級部長は4日(米国時間)、訪米中の加藤勝信拉致問題担当相と会談し、「大統領(=トランプ氏)は拉致問題の重要性を深く理解している」と表明し、早期解決に向けた日米連携を確認した。



 日本政府が、北朝鮮による拉致と認定しているのは、横田めぐみさん=拉致当時(13)=ら17人である。2002年に、蓮池薫さんら拉致被害者5人が帰国し、04年には被害者の子供7人が帰国し、曽我ひとみさんの夫、ジェンキンスさんが来日した。



 だが、めぐみさんら残りの12人については、北朝鮮は「8人は死亡。4人は未入国」「この問題は解決済み」などとシラを切り、被害者のものとするニセの遺骨まで提示してきた。「ふざけるな!」だ。断じて許すことはできない。



 言っておくが、「北朝鮮による拉致の疑いがある」日本人は17人だけではない。全国の都道府県警が、現在も捜査を続けている失踪者は860人以上いるのだ。



 何の罪もない自国民が拉致されて、北朝鮮で「助けてくれ!」と慟哭している。わが国の主権が侵されたのだ。自国民を救えずして、独立国家といえるのか。



 訪米した拉致被害者の家族に対し、リチャード・アーミテージ元国務副長官は2日(同)、次のように断言した。



「北朝鮮は被害者のニセ遺骨を提出するなど、ウソをつき続けてきたが、もはや許されない。正恩氏に『拉致問題は解決した』という権利はない。解決か否か、決めるのは家族だ」



 その北朝鮮は、いまどんな状況なのか。以下、日米情報当局から入手した仰天情報だ。



 「正恩氏は『安全保障問題は米国とやる。金は日本からとる』と幹部に命令し、『米朝首脳会談の後、日朝首脳会談をやる』と言っている。日本から、100億〜200億ドル(約1兆911億円〜約2兆1822億円)はとれる、と喜んでいる。


正恩氏は、かつての中国の最高権力者、トウ小平の伝記などを読んで、金の使い方を勉強している」



 「北朝鮮のサイバー部隊が、日米両政府機関から、総力をあげて情報を盗んでいる。米朝・日朝両首脳会談を有利に運ぶためだ。また、日本の政治家や、メディアの関係者に対し、『正恩氏を絶賛し、邪魔な安倍首相を貶めて、潰す』工作を仕掛けている」



 ご承知の通り、日中韓首脳会談が9日、東京で開催される。安倍首相は「北朝鮮の核問題と日本人拉致問題」を取り上げる。拉致問題解決の最大のチャンスだ。日本は、日朝国交回復の絶対条件として、「北朝鮮の非核化」とともに、「拉致被害者全員の即時帰国」を高らかに宣言すべきだ。



 野党6党の方々は、この国難をどう考えているのか。



 大型連休を入れて「17連休」とは、怒りを通り越して、あきれ果てる。国民はあなた方を「審議拒否ばかり。国会をサボっている。まさに税金泥棒だ」と見下している。少しは真面目にやれ!



 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。

ーーーーーーーー

 谷口雅春先生は、諸悪の根源は現憲法だと喝破されました。「自主憲法の制定」をスローガンに掲げた自民党も、戦後ずっと現憲法に手を付けず、憲法改正から逃げて来ました。

 今やっとその兆しが見えて来ましたが、北朝鮮にここまでなめられている日本は、要するに軍備はアメリカ頼りで、核兵器所有者から見たら、丸腰に等しいから脅しが効くと睨んで、幾らでも要求をエスカレートさせるのでしょう。

 横田早紀江さんは、そのような日本を「不思議な国だ」と表現されましたが、我が子一人取り戻せない悔しさは、察して余りあります。今回は何としても踏ん張って、必ず拉致された日本人を、同胞を、祖国へ取り戻して頂きたい。心からそう祈っています。


しかし国内の北朝鮮スパイ網はかくの如しなのです (9357)
日時:2018年05月08日 (火) 18時00分
名前:コスモス



https://ttensan.exblog.jp/26764323/ より


ーーーーー


香港系セキュリティ対策ソフトのウイルスバスターですが、
内部の人間でなければアクセスできない部分が
北朝鮮製セキュリティ対策ソフトに使われていましたという記事です。

ただし、10年前のソースということで
トレンドマイクロ社内に協力者がいたと見た方が良さそうです。


日本では京都大学の学長(馬鹿パヨク)が軍事研究は行わない宣言をしましたが、
北朝鮮の核技術者は京大で学んだ人たちであるという
指摘にはだんまりを決め込んだままです。



こういうのも含めてスパイ天国日本においては
そこかしこから機密情報が盗まれるというのが当たり前に発生しています。



国会で拉致に関する質問をしながら
その拉致に関する外務省の文書は自分の手元にあるとアピールして
外務省に北朝鮮の手先が居ることを見せつけた
北朝鮮の手下である有田芳生。



日報などたびたび機密文書を入手したと
国会で見せびらかし、
各省庁に共産党のスパイが居ることを隠しもしない日本共産党。



いかに日本が情報の機密保持ができていないか
スパイを取り締まれないかをこれでもかと見せつけた話です。



改めて平和ボケとサヨクボケしすぎた霞が関から膿を出すために
必要な手はすべて打つという姿勢が必要だろうと思います。


ーーーーーー


 これが日本の現状なのですね。余りに危機感がなさ過ぎます。





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板