《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

素晴らしかった第6回谷口雅春先生を学ぶ会の全国大会 (9254)
日時:2018年04月22日 (日) 22時53分
名前:コスモス


 今年は家族3人での参加となりましたが、目標の2000名を突破して、2040名の参加とお聞きし、参加者全員で拍手し、喜び合いました。参加促進された皆様、運営委員の皆様、縁の下の力持ちの総ての皆様に感謝いたします。

 全てのプログラムが良かったです。何度も涙を流し、力が湧いてきました。素晴らしかったです。有難うございました。感謝合掌

素晴らしい全国大会でした (9257)
日時:2018年04月23日 (月) 13時29分
名前:岡山太郎

私も妻と共に参加させていただきました。本当に素晴らしい全国大会でした。
今回岡山からは、約70名の参加でしたが私の聞いた限りでは、来年も是非参加
したいとの声が多くありました。
私は仲間16名で飛行機で帰りましたが、この16名は勿論来年も参加です。
と言うことで、来年の参加者が、すでに16名確保できました。
副代表の結語講話の如く、我々は霊界移行時、谷口雅春先生に胸を張ってお会い
出来る様、雅春先生のみ教えを正しく歪める事なくお伝えし、日々生活していきたい
と決意を新たにいたしました。


第6回 全国大会 (9265)
日時:2018年04月24日 (火) 00時24分
名前:Cruzeiro do Sul

コスモス様、岡山太郎様、日本全国の参加者の皆様、誠におめでとうございます。

第6回 谷口雅春先生を学ぶ会の全国大会へ2040名の参加者、本当に素晴らしい、喜ばしい結果、おめでとうございます。

日本では春の4月に、ブラジルでも春の11月11日(南半球)に第5回 生長の家谷口雅春先生教会(Igreja Seicho no Ie Masaharu Taniguchi)「学ぶ会」全国大会を開催いたします。

日本とブラジルで地球の両側から、全地球を真理の言葉で光明化運動を促進致しましょう。

再拝’  

Cruzeiro do Sul さま 有難うございます  (9269)
日時:2018年04月24日 (火) 11時57分
名前:コスモス

 ブラジルから祝福して頂き、ありがとうございます。


 ブラジルでも春の11月11日(南半球)に第5回 生長の家谷口雅春先生教会(Igreja Seicho no Ie Masaharu Taniguchi)「学ぶ会」全国大会を開催いたします。

 日本とブラジルで地球の両側から、全地球を真理の言葉で光明化運動を促進致しましょう。



 本当にそうですね。共に頑張りたいと思います。そしてブラジルの素晴らしい皆さまを心から祝福申し上げますと共に、春11月に開かれる第5回 生長の家谷口雅春先生教会(Igreja Seicho no Ie Masaharu Taniguchi)「学ぶ会」全国大会の大成功をお祈り申し上げます。有難うございます。 合掌




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板