《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

生長の家社会事業団の機関紙最新号が発刊されました。真実の救いの渦が巻き起こる「谷口雅春先生報恩・全国練成道場」創建のニュースです!ぜひお読みください (9188)
日時:2018年04月07日 (土) 08時38分
名前:護法の天使

 合掌、ありがとうございます。

 春爛漫の時候ですが、皆様方にはお健やかにて谷口雅春先生よりお教えいただいた幸福生活の真理の実践に日々ご精進のことと拝察申し上げます。

 皆様方におかれましては常日頃から生長の家社会事業団の聖なる使命をご理解いただき、温かいご支援とご協力を賜りますこと、心より感謝御礼申し上げます。

 さて、機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第7号(春号)が完成致しましたので、次のとおり生長の家社会事業団のホームページに掲載しましてお届け申し上げます。(下のサイトアドレスをクリックしてください。)

http://www.seichonoie-sj.jp/pdf/o/organ_7.pdf

 この「躍進する生長の家社会事業団」第7号の第1面は、「いよいよ 全国練成道場を創建! ー5月完成予定 ここから真実の救いが巻き起こる!」の特集です。

 生長の家社会事業団をご支援いただいています皆様の真心が「谷口雅春先生報恩・全国練成道場」として結実し、救いと新生の喜びの渦が巻き起こる見真道場(いのちのゆには)≠ェ実現できますことに、心より感謝申し上げます。

 機関紙第2面・第3面は、本年2月に熊本市の熊本森都心(しんとしん)プラザを会場として開催し、過去最高の146名が受講された第11回『生長の家教義』研修講座の模様を特集として掲載しております。

 このたびの第11回『生長の家教義』研修講座は、受講者の皆様からは永遠の谷雅春先生の信仰≠ノ立つ!との魂の歓びほとばしる決意が次々と披瀝されました。

 機関紙第3面は、今回の研修講座の講師代表結語「谷口雅春先生の御恩に報いる時は今!」を掲載させていただきました。

重要な内容ですので、ご熟読いただければ幸いです。

 機関紙第4面には、今春、生長の家神の国寮の卒業生が、超難関の東京藝術大学大学院に合格した喜びのニュースが掲載されています。

 生長の家社会事業団は、尊師谷口雅春先生の願いにお応(こた)えし、尊師のみ教えを正しく伝えるあらゆる団体・人々を支援し、その連帯の要(かなめ)となってゆこうと考えております。

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 末筆ながら、貴方様の益々のご健勝とご祥福をお祈り申し上げます。
                           再 拝

おめでとうございます (9189)
日時:2018年04月07日 (土) 09時13分
名前:中仙堂

有難うございます

この吉報を学ぶ会会員、他有志に発信させていただきます、

練成道場創建ニュース拝見。 (9190)
日時:2018年04月07日 (土) 10時26分
名前:そーれ!!


待ちに待った練成道場創設、おめでとうございます。

練成道場も出来(五月完成)1000名の認定講師
(公益財団法人 生長の家社会事業団)が誕生
すれば、日本も大きく変わりますね。

聖典・聖経を守り抜き、谷口雅春先生の み教えを
正しく継承して下さる、生長の家社会事業団に、
心より、感謝申し上げます。

我が県においても、社会事業団認定講師の皆さまが、
日夜、大活躍されております。

現在、全国で展開されている生長の家教義研修会で、
素晴らしい講師が続々と誕生していることにも、
心より感謝申し上げます。

誤植? (9200)
日時:2018年04月09日 (月) 06時53分
名前:山ちゃん1952

前回の『躍進する生長の家社会事業団』に掲載していただき感謝申し上げます。

さて、誰も指摘がないので記入させていただきます。添付の標記の谷口雅春先生の口が抜けているのは何故なんでしょうか?

誤植であると思いますが、重要な所なので、訂正された方がいいのではないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

山ちゃん1952様のご指摘に心から感謝申し上げます。 (9201)
日時:2018年04月09日 (月) 14時21分
名前:護法の天使

山ちゃん1952様のご指摘に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

印刷しまして全国に発送しました機関紙には文字の抜けはありませんでしたが、掲示板掲載のために、画像の編集作業をしたときに、(正確な原因は不明ですが、なにかソフトのバグかもしれませんが)文字が抜けたようです。

改めて、別のパソコンで再度画像を編集しましたら、無事に、文字抜けのない画像となりました。(以下のとおりです。)

ただ、この掲示板では、文字の修正は可能ですが、画像については修正できないようですので、やむをえずそのままとなってしまいました。ご了承ください。

まもなく、山ちゃん1952様のご自宅にも機関紙が到着すると思いますので、お待ち下さいませ。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板