《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

<愛国本流掲示板>の管理人さん。「学ぶ会」全国大会への参加よびかけに感謝いたします。 (9148)
日時:2018年03月29日 (木) 21時15分
名前:管理人

<愛国本流掲示板>の管理人様。

(緊急)「谷口雅春先生を学ぶ会」の全国大会参加促進の呼びかけ。(20961)
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/daityouwa/&mode=res&log=7618

を拝見しました。

ありがとうございます。

……といっても、本掲示板は「谷口雅春先生を学ぶ会」の掲示板ではありません。

しかしながら、み教えの正しい継承と教団の正常化を実現するためには同じ志をもつ者の数が増えることが絶対条件です。本管理人は、その条件を意識している「谷口雅春先生を学ぶ会」その他の諸団体に敬意をいだき、それらの組織が拡大することを願っています。

今回、管理人さんの20961を拝見して、遊び半分ではない、評論家のまねごとでもない、老後のひまつぶしでもない掲示板管理人としての心意気を感じました。同じ掲示板管理人として敬意を表します。



これからも、「谷口雅春先生の正しき教えに基づき、人類光明化と天皇信仰に基き、愛国運動を勧める真正保守運動」を前に進められるようお願いし、また、期待をいたします。



「谷口雅春先生に帰りましょう・第二掲示板」の管理人 感謝






名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板