《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

加計学園の倍率、獣医学科は16.24倍 (9137)
日時:2018年03月26日 (月) 23時02分
名前:コスモス


サヨク敗北】加計学園の倍率、獣医学科は16.24倍【左翼は学生に謝れ!と思ったらシェア】

2018年3月25日

https://samurai20.jp/2018/03/kakegakuen/


”サヨク”と称するのは、立憲民主党などの【騒ぐだけ野党】及び、一部の左派活動家、マスゴミにっよって構成されたメディアスクラムである。


報道によると「学園のホームページや同市への報告によると、獣医学科(定員140人)と獣医保健看護学科(同60人)の志願者は延べ2366人で、合格者は計392人。うち、獣医学科の志願者は延べ2274人となり、定員の16.24倍に達した。」とのこと。


需要は、確かにあった。
ここにメディアスクラムは崩壊した。

彼らが描いたストーリーは、あくまで脳内で描いた物語に過ぎなかったと証明された。
四国には不要だ、需要がない等。また、獣医師不足は事実ではない等の妄言は、事実ではなかったのだ。


いらぬものを”忖度の結果”とか”政治介入”で作ったという、当時の批判は何だったのか。


実際、これだけの希望者がおり、確かに需要はあったのだ。
まさに前川氏が暗躍していた!と言われても仕方あるまい。


今までゴチャゴチャ言っていた者は、かつての発言に責任をとれ!
出て来い!


テレビでは、加計学園とばかり報じられているが、
「岡山理科大 獣医学部」である。


学校法人に謝罪せよ!何より、学生に謝れ!
合格を目指して、必死に受験勉強に励んできた彼等をどれほど傷つけたことか。


私も、かつて受験で頭を悩ませた時代がある。
お前らのしたことは、万死に値する。

ーーーーーーー

 この怒りは解ります。多くの人を傷つけたし、今となっては嘘が多かった。謝罪してほしい。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板